FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

デジタルガジェットを扱う今までにない取引サイト!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

最近ではわざわざお店に行かなくてもネットを介して簡単に商品を取引できることが増えてきましたね。
いらなくなったものをただ捨てるのではなく、欲しい人に渡るように出来るのは自分にとっても相手にとっても嬉しいことです。
しかも普通だと知り合うことのない距離の人とでもネットなら簡単に取引できるというのも魅力的です。
そんな中、今回紹介するのはJIX-日本IT取引所という取引サイトです。
こちらは主にデジタルガジェットを取り扱います。
フリーマーケットとして利用するも良し、投資を目的として利用するも良しな取引サイトです。
PCやスマホだけではなく、ゲームアカウントやポイントカードなど。デジタルガジェットであればなんでもOK!
いろんなフリマアプリを見たことはありますが、デジタルガジェットを扱うところはあまり見かけませんよね。
なので、ここだとレアな商品が見つかるかも!?

手数料は業界最安値の6%ですが、出品者ではなく購入者への請求になるので、出品する側は負担する料金がないというのも素敵ですよね!手数料が高くて出品しても損をするだけ…なんてことがないのです!

取引方法は簡単。
出品側は会員登録をしてマイページから商品を登録するだけ!
購入が購入されたらマイページから送り先を確認し、指定の住所に商品を送るだけです。
取引が無事完了すれば公式サイトから料金が振り込まれます。

購入側の場合は同じように会員登録をして欲しい商品を探して購入するだけです。
購入にはクレジット等が必要になるのでサイトのほうで支払い方法をしっかりと確認してくださいね。
無事に取引が完了し、商品を受け取ったらマイページから商品確認のボタンを押すのをお忘れなく!

商品を購入するだけでなく、サイト内で購入した商品を今度は自分が販売するという「投資」システムがあるのも一番の特徴です。
販売商品はサイトの方で確認をしていますので、チケットなどの取引で問題視されているような商品は扱っていないので安心できます。

こうしたデジタルガジェットに特化したサイトは珍しいだけでなく、ここでしか扱えないものや特徴的なシステムがあるので意外な商品を見つけることが出来るかもしれませんね。それを探すのもまた楽しいです。
気になった方はぜひJIX-日本IT取引所で会員登録をしてみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



2019年08月27日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com