FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラリトギンザでキラリと輝くダイヤモンド!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

銀座の新たなランドマークとなる「キラリトギンザ」
キラリと光るように、そして銀座で一番幸せの場所になって欲しいというコンセプトでこの名前が付きました。
中にあるショップもキラリと光るようなステキな場所がたくさんです。
そんなキラリトギンザの3Fに「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」という魅力あるジュエリーショップを紹介します。
インドのマハラジャ(大王)の中では富の象徴として扱われてきた石がダイヤモンドであることが店名の由来だそうです。



私は普段からあまり身に着けない方なのですが指輪だけは身につけています。
結婚指輪なのでおしゃれ的な意味ではないかもしれませんが、既婚者にとっての結婚指輪は特別な意味のあるアクセサリーですよね。
ずっと身につけているものですから色んな思いを込めて購入したものでもあります。

そんな大切な指輪でよく選ばれるのがダイヤモンドだそうです。
確かに婚約はもちろん、結婚指輪でもアクセントで小さなダイヤが入っている指輪がありますよね。すごくさりげなくてオシャレでステキなんです。
そんなダイヤモンドを大切な時、大切な人に贈るのもステキだと思いませんか?
「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」では大切な時を彩るようなジュエリーだけでなく、トレンド感のあるファッションジュエリーなども扱っています。
婚約、結婚という人生の特別な時でなくても誕生日やホワイトデーなどのプレゼントとして大切な人へ贈ってみるのはどうでしょうか?

こちらのジュエリーは指輪だけでなくピアスなどもあってとても可愛いんですよ。
ダイヤモンドといえば婚約や結婚の時だけの特別感がありましたけど、ちょっとしたプレゼントに指輪だけでないピアスやイヤリングなどのダイヤアクセサリーもいいなぁって思いました。
中でも私がいいなって思ったアクセサリーはベビーリング!
子供の誕生石を入れてペンダントに出来るんですよ!
デザインによっては3つの石を入れることが出来るんですが、ここにパパとママの誕生石、そして赤ちゃんの誕生石を入れて…ってのもステキだと思いませんか?
両親が子供に初めて贈るファーストジュエリーが3石も入ったベビーリングだなんて良いなぁ~って思います。


もしよかったら「MAHARAJA DIAMOND 銀座店」の公式HPや公式Instagramを覗いてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト
2018年05月15日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。