FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーズナブルに鉄板焼ランチが楽しめるお店「鉄板亭 粋」!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

立川で美味しいお肉が食べたいと思った時にオススメしたいお店がコチラ!
鉄板亭 粋です!

立川駅から徒歩3分にあるビルの2階で営業されている、まるで隠れ家のようなお店なんです。
なんと言ってもオススメはお肉!
美味しそうなお肉が目の前の鉄板で焼いて貰える…なんという贅沢なんでしょう!
お肉も和牛で10キロもある塊から切り落としていくんです。美味しく焼かれていく肉を眺めているだけでよだれがたれてきそうですよね(笑)
お肉だけでなく魚介もオススメ!是非食べて頂きたいのが北海道産の帆立を使った「帆立バター焼き」!
新鮮な帆立とバターなんて絶対美味しいに決まってますよねぇ~。
鉄板焼のお店で欠かせないものと言ったらやはりガーリックライスなんですが、こちらではガーリックピラフなるものが用意されているんです!もちろん目の前で仕上げて貰えますよ!一度食べてみたい~!!

鉄板亭 粋のオススメは鉄板で焼かれる和牛や魚介ではありますが、サイドメニューだってオススメなんです。
鉄板焼のお店では少し珍しいかもしれない「“銘物”だしまき玉子」
これがふわっふわなので是非食べてみて頂きたいです。
日によっておすすめメニューが変わりますので是非その目で確かめてみてくださいね。

鉄板焼って少し格式が高いイメージがあるんですよ。でも平日ランチが意外なほどリーズナブルなので実はそうでもないのかな?って思ってしまいました。
しかもランクの高い和牛や新鮮な魚介。こだわりのサイドメニュー。それらが気軽に食べられるのだから嬉しいですよね。
ちょっとした贅沢を味わう為に特別な人と一緒に行ってみたい、そんな店だと感じました。

鉄板亭 粋は半個室席やテーブル、カウンターが用意されています。3名様から宴会も可能です。
平日ランチも営業していますので、まずは一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

■店名:鉄板亭 粋
■TEL:042-529-2566
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 ひまわりビル2F


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2017年06月29日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。