のんびりあせらず適度に雑記



第2278回「長年愛用しているものはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「長年愛用しているものはありますか?」です三浦は物持ちが良いほうで、一つのものを壊れるまで使い続けるタイプですたとえばお財布は、チャックが壊れたり、カード入れがゆるゆるになるまで使い続けていますあとは、高校の時のジャージを未だに寝巻として使用していますなぜか丈夫でボロボロにならないので、つい使い続けちゃうんですよねみなさんは長年愛用してい...
FC2 トラックバックテーマ:「長年愛用しているものはありますか?」



ついこの間まで長年利用していた財布がありました。
なんと中学からずーーーーーっと使い続けていた財布です。
色あせてしまってはいますが、ボロボロという感じではなかったので使い続けていたんですけど、クリスマスに夫から新しい財布をプレゼントして貰いまして、ようやくお仕事が終わった…というところです。

長年頑張ってくれてありがとう。
2017年06月05日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

