のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


横浜ベイクォーターに新しいスタイルの回転寿司がオープン!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

お寿司屋さんって少し敷居が高いイメージがあってなかなか気軽に食べに行けるものではないというイメージでした。
しかし回転寿司というものが出来てからは、そんな敷居の高さがなくなり家族みんなで気軽に行ってお寿司をいただく事ができるようになり、本当に便利な世の中になったもんだと思ったものです。

そんな中、持ち帰り寿司で知られる京樽から新たなスタイルの回転寿司屋が登場しました。


横浜ベイクォーター5Fに「日本橋 粋 -SUI-」がオープンしました!
横浜市中央卸売市場直送の新鮮な魚を使ったお寿司が1皿120円からととても良心的なお値段となっています。
お寿司やお刺身だけでなく、回転寿司屋ならではの変わりタネ商品やあら汁なども楽しむ事ができます。
また、お寿司に合うようなドリンク類やお酒も充実しています。

店内はカウンター席、タッチパネルを使う事が出来るテーブル席、12名まで可能の個室を用意してあります。
一人でゆっくり楽しむも良い、家族で楽しむのも良し、大人数でワイワイ楽しむも良しのお店となっています。人数に応じてコース料理なども用意することが出来ます。

やはり家族団らんにぴったりなのが回転寿司ですよね。
敷居が低く気軽に楽しめるというのもありますが、なによりも変わりタネが多いと子供が喜んでくれるんですよね。
子供が楽しんで食事してくれる事が親にとってなによりも嬉しいことです。
鮮度の良いものを使っているとのことですので、大人もしっかりと楽しめそうです。こういうところの創作料理が楽しみのひとつでもあるんですよね!
特に1品料理の「鮪のほほ肉ブラウンソース煮込み」がとても気になってしまいます!名前だけでも高級感溢れる料理なのにお値段がお手頃なのでつい頼んでしまいそうですね。
家族だけでなくちょっとした友人同士の集まりや会社での飲み会などにも利用出来そうですし、横浜ベイクォーターという立地も良いですね。

また、6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)の14時頃から「天然本まぐろの解体ショー」という催しが行われるそうなのでお子様連れの方は是非ご来店頂きたいですね!きっと喜ばれますよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2017年06月05日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

