のんびりあせらず適度に雑記



第2274回「好きな人に告白した経験は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します結果は気にせず自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うのでみなさんは好きな人に告白した経験はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人に告白した経験は?」



した事がないのです。
勇気がないので言えずじまいの方が多いです。それに加えて周りが勝手に盛り上がってそのまま消滅してしまうとか。
自分から言い出せる人って凄いなぁといつも思います。
2017年06月02日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

