のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


お家でホワイトニングが簡単に出来ちゃう!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

笑った時に自分の歯の色が気になることってありませんか?
私なんかは普段から紅茶やコーヒーなど、歯に色素が付きやすい飲み物ばっかり飲んでいるせいなのかどれだけ歯磨きをしてもうっすらと茶色のような…。なんだか汚らしいです(涙)
このような着色汚れをステインって言うらしいのですけど、これは歯医者さんにいかないと真っ白にならないものなんでしょうか?
なるべくステインが付かないような生活ってなかなか難しいですし、汚れが目立つからってそう何度も歯医者さんに行くのも大変ですよね。

そんな方にオススメしたいのがPhantom Bright(ファントムブライト)なんです。


このPhantom Brightは自宅で簡単にホワイトニングが出来るキットなんです。
中に入っているのはファントムブライトジェルとLEDライト。
汚れが気になる歯にジェルをつけて、その部分にLEDライトを当てるだけ!
ガシガシと強く磨く必要もありません。5~10分くらいの照射でOK!
たったこれだけを続けているだけで歯が白くなるんです。
ファントムブライト ジェルの内容量は30gで、だいたい30回分の容量となっています。1回のホワイトニングで約210円!
これだとわざわざホワイトニングのためだけに歯医者さんに何度も通わなくても済みますね。
歯医者さんだと予約とるのも大変ですし、予約とっても待ち時間もあります。それにホワイトニングだけでいくらかかるかも分からないので心配になってしまいますよね。
ですがファントムブライトを使えば、お家で簡単手軽にホワイトニングが出来ちゃいますし。1回あたりの金額も安い!
メリットだらけで嬉しいですね。

ファントムブライトキットは全て国内生産なので安心です。
歯の白さが気になる方はこちらの商品サイトをご覧になってみてくださいね!
Amazonでも購入出来るので便利ですよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2017年03月16日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

