のんびりあせらず適度に雑記



可愛い癒し系箱庭アプリが登場!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

ちょっとした空き時間にスマホでゲームなんていかがですか?
スマホのゲームって時間つぶしにはちょうどよいですよね。長時間拘束されることなくほんの少しの時間を使うだけで楽しめちゃうのですから、バスや電車の時間待ちの時にはぴったりかも!
今回はそんなスマホゲームを紹介しちゃいます。

その名も「LINE ウパルランド」!


コミュニケーションツールとして多くの人が使っているアプリ、LINEから提供されているスマホゲームです。
小さくて可愛い不思議な生物「ウパル」を育てて、自分だけのウパルランドを作る事が出来る育成ゲームなんです。
ウパルという可愛らしいキャラのおかげなのか、女子高生や女子大生から圧倒的人気!アプリ評価は4.5と高得点!
6000人ほどが利用しているそうですよ♪

遊び方は簡単!
可愛いウパルを集めて育てるだけ!ウパルを組み合わせることで全く新しいウパルが誕生するかも?

組み合わせ方は2万以上!あれこれいろんなウパルで試してみてくださいね。
1日1回のミニゲームでアイテムをゲット。お友達と一緒に遊んでいると無料のプレゼントを送れちゃいます。
LINEで繋がっているお友達と一緒に遊ぶと楽しいかもしれませんね!

自分だけの国が作れるので育成ゲーム好きにはうってつけです。
ウパルを育てるだけでも可愛らしいのですが、組み合わせで新しいウパルが作れるというのも新鮮ですね。
特に収集や実績が大好きな人はこういうのにハマっちゃうかもしれません。

操作も簡単なので、気になった方は是非インストールしてみてくださいね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2017年03月13日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

