のんびりあせらず適度に雑記



第2237回「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」です!私はいわゆる夏休みの宿題を夏休みが終わる直前に焦って一気に片づけるタイプなのですよね大きなプレッシャーがないとなかなか行動に移せないので本当に成し遂げたいことはあえて周囲に目標を伝えて自分で自分に負荷を与えます個人的には自分で自分を律して黙々と目標を達成していく方がかっこよくて憧れますみ...
FC2 トラックバックテーマ:「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」



言うだけ言うけど半分くらいしか実行できないので不言になるのかなぁ…?
2017年03月03日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

