のんびりあせらず適度に雑記



高クオリティのフォトアルバム作成!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

皆さんは写真撮影していますか?
昔はカメラを用意して、「さぁ撮るぞ!!」という意気込みを持って撮っていたものですが(大袈裟?)、今の時代はスマホで気軽に写真を撮影出来るようになったので、いつどんな時でも思いついたらすぐにスマホでパシャっと出来るのが良いですね。

今日食べたご飯の写真、旅行の思い出の写真、そして赤ちゃんや家族の写真などなど。
色々な思い出がスマホの中にいっぱい詰まっています。

そんな思い出の写真をそのままスマホの中に閉じ込めておくのは勿体無い。
ですが、これをプリントするのは結構大変…。やり方が良く分からない。
そんな方におすすめしたいのが「Photoback」です!



Photobackはフォトブックを作る事の出来るサービスです。
スマホの写真だけでなく、デジカメで撮った写真を使って自分だけの写真集やフォトアルバムを作成する事が出来ます。
好みのサイズ、ページ数のアイテムなどを選んで、後は写真をアップロードして、写真や文字の配置を考えるだけ!
全てネットでの簡単操作で世界で1つだけのフォトアルバムを作る事が出来ちゃいます!
紙にも品質だけではなく質感や合紙製本にもこだわった商品を是非実感してみてください。

私も子供の写真をフォトアルバムにした事がありますよ。スマホで子供の写真をとると気づくと凄い枚数になっているんですよね。
これを全部写真屋に持っていくのは大変だなぁ…と思っていたところ、フォトアルバムにしてみてはと友人に膳められたのがきっかけでした。
PCに繋げて写真を選ぶのも出来ますけど、Photobackにはスマートフォン用のアプリもあるんですよ。
PCで操作するよりも「そろそろ写真がいっぱいになってきたからアルバムを作っちゃおう」くらいの感覚で気軽にフォトアルバム作成が出来るのも魅力的です!
…いやそれくらい気軽じゃないとなかなか作成しよう…という気持ちに持っていけないんですよ。枚数が物凄いので…。

それにお手軽な値段なのにかなり良い出来なので、両家の親にも送ったところ大変喜ばれました。
子供のフォトアルバムは親孝行にもなりますね。

皆さんも色々な思い出の写真をフォトアルバムにしてみませんか?



PC版
iOS版


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年02月16日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

