のんびりあせらず適度に雑記



第2232回「口癖ってありますか??」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「口癖」です!口癖って人に言われないとなかなか気づかないもので・・嬉野はすぐに「よいしょっ」と言ってしまうようです。軽いお箸を取るときでも言ってしまい、笑われてしまいますみなさんは、口癖ありますか??たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字で...
FC2 トラックバックテーマ:「口癖ってありますか??」



口癖…ですか。
「…というか」ってのはよく口にするような気がします。

うう~ん、こういうのは意識せずに話すものなのでなかなか思いつきませんねぇ
2017年02月16日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

