のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


植物幹細胞の力で大人の赤ちゃん肌に…!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

冬です。乾燥が酷くなる時期です。
この時期は乾燥肌の人は最大限気を使わなくてはいけませんよね。肌がガサガサで粉をふいてしまうなんて事があるので困っちゃいますね。
そんな乾燥に気になる時期に気を使いたいのがスキンケア品。
私なんかは保湿成分の入った化粧品を使うくらいなんですが、これが効いているのかどうなのかイマイチ…。
色々な製品を試してみるのがいいのでしょうけど、色々使ったところでどれが一番良いのか分からないのですよね。
出来るだけ効果が優れているものを使ってみたい!でもどんなのがあるのかよく分からない…そんな私のような悩みを抱えている人にオススメなのがザ・ボディショップ「DOY」シリーズなんです!



中でも「ユースコンセントレート DOY」はパワフルな生命力を持つという3つの植物幹細胞を配合した美容液!
植物幹細胞というのはあらゆる組織に発達でき、増殖していく細胞の事なんです。
中でも高山や海岸などの過酷な環境で育つ植物から抽出しているので肌を引き締め、ハリや弾力を保ち、キメを整えるという効果が期待出来るのです。
これで産まれたての赤ちゃんのようななめらかな肌になること間違い無し!



冬場の乾燥って本当に大変なんですよ。
冬でなくても乾燥でガサガサなんですけど、冬になるとさらに身体全体でガサガサが悪化して痒くて辛いんです。
なので保湿液やクリームなんかを塗りまくっているんですよね。こういうのに頼らない肌になりたいなって心底思っているのですけど対策しようにもなかなか難しいです。でもこのDOYシリーズを使えば顔の乾燥だけはなんとかなりそうな気がします。
しかも自然の成分を使用しているので乾燥かつ敏感肌の私でも安心して使えそう!
大人の赤ちゃん肌を目指して使用してみたいですね。

乾燥肌でお悩みの方は是非ザ・ボディショップへアクセスしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2017年01月08日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

