のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


いつもと違った週末を過ごしてみよう!

この記事はWeekle(ウィークル)からの紹介記事です

週末ってなんだかドキドキしますよね。
「せっかくのお休み、一体なにをしようかな?」なんてワクワクする人も「いつも同じような過ごし方をしていてマンネリ…」なんて方もいるかもしれません。
この週末はいつもとはちょっと違う過ごし方をしてみたいと思いませんか?

週末に非日常体験をしたい方にオススメなのが「Weekle(ウィークル)」なんです。

サイトで登録をして、気になるプランを選んでネットから申し込むだけ!
申し込みも簡単なのが嬉しいですし、ちょっと気になるな~というプランも「お気に入り」に登録しておけばいつでも見ることが出来ます。
申し込みが受理されたら、後は当日遅刻しないように集合場所に行ってプランを楽しむだけ!

私が気になったプランはこちら。
人形町【お手頃価格!ジェルグラス入門プラン】ラメやストーンでオリジナルグラス」というプランです。
こういうのを自作するのって結構大変ですけどお手頃価格ですし、子供も一緒に楽しめそうなのが良いですよね。
また出来上がるものも綺麗で素敵なんですよ!
20161128a.png
プロが作ったような作品を自分で作ることが出来るのって良いですよね!
しかも好きな色や好きなアイテムを入れても良いらしいので完全オリジナル作品が出来上がるのです。
小学生くらいのお子さんだと夏休みに楽しむのもありですよね。
ちょっとしたインテリアを家族で作るもの良いですし、夏休みの宿題に工作がある子供にはとても嬉しいかも?
写真だと中に入れるものがお花なのが多いですけど、何を入れてもいいので作る人のセンスが光るものが出来上がるかもしれませんよ。

現在は首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)のみの登録ですが、これが全国展開されると嬉しいなぁ。
これらの他にもたくさんのプランが用意されているので首都圏にお住まいの方々は家族やお友達と楽しんでみてくださいね!

スポンサーサイト
2016年11月28日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

