のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


お金を貯める女性に!話題の限定セミナー開催!

この記事はワイズアカデミー株式会社からの紹介記事です

若い時ほどお金の価値ってなかなか分からないものです。
20代前半はまだ学生で親御さんのお世話になっている事も多いので仕方がない事もあるのですが、仕事を始めて自立しだすとお金を稼ぐ事の大変さというのを少しずつ学んでいくものなんですよね。
稼いでも出費の方が多く、なかなか貯めるまでいかない事があるのも若い時期にはありがちなこと。
ですがそんな時期にお金を貯める事の出来る人になれたらそれは素敵なことだと思いませんか?
そんなお金を貯めたい女性にオススメしたいのが昨年3月に幻冬舎から出版された「「富女子宣言」」なんです。


この本を読んだ事で、お金の価値の考え方が変わったり、貯金が出来るようになった20代の女性が増えたという話も!
そんな若い女性から注目を浴びているこの「富女子宣言」の著者が10月1日(土)に「富女子宣言」限定セミナーを開催するそうです。
その名も「富女子会」!


貯金マニアの女性が集まる事で話題となった「富女子会」はテレビ朝日で放送されている「お願いランキング」でも2回も取り上げられたり、9月20日に日本テレビの「女優カメレオン」でも放送されています!
会員も約150人もいるというのですから驚きですよね!

お金の話というのは友達同士で気軽に口にするような話題ではありません。
誰に教えてもらうこともなく、お金を効率よく貯めていく方法を自力で考えるのはそう容易いことではありません。
なのでこの富女子会のようなお金に関するセミナーに参加するのはこの先の人生にかなりのメリットになると思うのですよね。
将来お金持ちになる為の絶好のチャンスですし、お金について語り合える人に知り合うチャンスでもあるかもしれません。

富女子になる為のセミナーに参加して、お金を貯める方法を探してみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2016年09月24日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

