のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


第2149回「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」です。外は汗が止まらないほど暑いですが電車の中や建物の中は冷房が効きすぎて寒すぎる時があり上着を持って外出するか悩みます…どっちの状況のほうが良いのかなと考えると私は汗をかくのが耐えられなので寒いほうが好きですね。みなさんは、暑いのと寒いのどっちが好きですか?たくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」



どっちが好きと言われたらどっちもどっちなんですけど、どっちがマシかと言われたら暑い方がマシです。
暑いのはエアコンつければなんとかなったりしますし、暑いけど外には出られますよね。
冬場は寒いし暖房器具使っても寒いもんは寒いし、寒すぎて外出たくないし、冬場に流行る風邪は怖いし(特にインフル)…。

そういう事を色々考えていると暑い方がまだ好きです。
あと、暖房よりも冷房の方が電気代安い。これ大事(笑)
スポンサーサイト
2016年08月07日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

