のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果実感たっぷり!ちょっと贅沢なフルーツバター

この記事はレビューブログからの紹介記事です

いつもの朝食の食パンを少しリッチにしてしまう、そんなフルーツバターが新登場。
フルーツスプレッドにバターのコクをプラスしたなんとも贅沢な商品です。

20160804.jpg


保存料や着色料は無添加なので安心。
要冷蔵となっている為、ジャムなどの常温の売り場ではなく、バターやチーズなどの売り場に並んでいます。
フルーツバターには「りんご」「いちご」「ブルーベリー」の3つの種類があります。
ジャムとは違ってスプレッドですので果物のみずみずしさが残っています。
たっぷりとした果実感なのでまるで果物そのものを食べているよう…。さらにそこにバターのコクも加わってなんともリッチな味わいなんです。

もちろんパンに塗っても美味しいですが、休日の朝食やブランチにパンケーキを作って、その上に塗って食べるのも良いかもしれません
なんだか優雅な休日が味わえそうですね。

うちの子供が朝食の食パンにマンネリを感じているのかあまり食べてくれなくなったんですよね。
ジャムなどを用意すると食べてくれるのですが、ジャムだと糖分がたっぷりなイメージがあってちょっと心配…?
ですがDelcyフルーツバターは糖度36度以下、果実分55%以上なので安心して与えてあげられそうです。
…子供に食べさせるにはちょっと贅沢すぎるかな?
でも家族みんなで食べる朝食にこういう贅沢もアリなんじゃないかなって思います。

皆さんもDelcyフルーツバターでちょっぴり贅沢を味わってみませんか?
購入の際にはレシポ!を使うと便利です。
また東急ベルでも購入出来ますのでお好きな方をご利用ください。

・「レシポ!」を使うと200pt(200円相当)もらえます。(8月18日まで)
・取り扱いチェーン:マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパー
※取り扱いのない店舗もございますので、ご注意下さい


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2016年08月04日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。