のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会の思わぬ穴場スポット!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

子供たちはいよいよ夏休み突入です!
今年の夏はどうやって過ごすのかワクワクドキドキしている事でしょう。
夏休みに必ず行きたいのがお祭り、花火大会です。
8月1、2、3日に長岡で長岡まつり大花火大会が開催されるのはご存知でしょうか?
nagaokamaturi.jpg

花火は場所取りがとても大変!良い場所をとる為に早くから行動をしなくてはいけない事もあります。
長岡まつり大花火大会は歴史があるため規模が大きいお祭りですので参加者も毎年100万人もの人が来るのだとか!
そうなってしまうと場所取りも大変どころの話ではありません。
…ですが、実はこの長岡まつり大花火大会での穴場スポットが存在していたのです。それはなんとイオン長岡店!
イオンの屋上で花火を見るというのはなかなかの盲点でしたよね。
そんなイオン長岡店の屋上観覧席がなんとローソンチケットで購入する事が出来ちゃうんです
テーブル観覧席でイスは6脚。オードブル1セットと2リットルのお茶が1本付いてくるお得なチケットです。
勿論飲食の持ち込みは可能なので、これだけでは物足りない…という人には嬉しいですよね。
そして普通自動車1台分の駐車券もついてきますので是非ご家族で予約をとってみるのは如何でしょうか。

花火が一番良く見られる席で家族みんなで楽しむのもなかなか良いですよね。
イオンとは思わぬ穴場スポットです。花火が始まるまではイオンで買い物を楽しむのも良いですよね
8月までもう時間もないので行く予定にされている方は早めにローソンチケットでご予約くださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2016年07月16日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。