のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


第2131回「電車で寝れますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「電車で寝れますか?」です。私は電車の中で寝れるのですが降りる駅の近くになると起きれる現象はなんなのでしょうか…友達とこの話題になった際に寝過ごさないか不安だから電車では眠れないと言われましたあまり電車の中で寝れるかということを考えたことが無かったので少し考えてしまいましたみなさんは電車で寝れますか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「電車で寝れますか?」



割と眠れる人です。疲れていると寝ちゃいます。
学生の時なんかは自分の降りる駅が終点だったのもあってそのまま眠りこけて駅員さんに起こされるなんてこともありました…
恥ずかしや…orz
スポンサーサイト
2016年06月30日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

