のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


今年も大人のおつまみシリーズとワカコ酒のコラボ決定!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

そろそろ暑くなってきました。
ビールが美味しい時期がやってきますね!
そんなお酒のお供には何がいいでしょう?枝豆?スルメ?
おつまみは色々ありますが、今回オススメしたいのはこちら!
岩塚製菓の大人のおつまみシリーズです!



あのドラマやアニメ化にもなったワカコ酒という漫画と夏季限定でコラボすることが決定しました!
ワカコ酒というのは呑兵衛女子であるワカコが色んなお店でご飯やお酒を楽しむという漫画です。
1人でお店に入るのにはちょっと抵抗のある私ですが、ワカコが美味しそうにご飯とお酒を楽しんでいる姿を見ると「1人でもこれだけ満喫できたら幸せだろうな~…」と思ってしまうのですよね。
なによりも良いのが「この店でないと食べられない料理」ではなく「普通の料理」というところがいいじゃないですか!
焼き鳥だったりだし巻き卵だったり…家で作るのとはまた違うものだけど普通の何処の居酒屋にでもある料理なのがワカコ酒の魅力なのかもしれません。

そんなワカコ酒とのコラボが決定した大人のおつまみシリーズですが、やはりオススメしたいのが「塩わさび」です!
ツーンとくるところがまさに大人の味!わさび味のおつまみはやはりお酒にぴったりだと思うのですよ!



6月1日からワカコ酒仕様で発売します!岩塚製菓の特設サイトではワカコ酒のオリジナル動画と漫画が掲載されているのでそちらも是非チェックしてみてくださいね。

あなたもワカコと一緒にぷしゅ~っとなってみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2016年06月04日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

