のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


勇者がアルバイト?痛快アクション「勇者はバイト中」!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

空いた時間や移動時間などのちょっとした時に遊ぶのに適しているのがスマホゲームです。
気楽に遊べるのがとても良いですよね。
そんな気楽に遊べるオススメのゲームを紹介しますね。

その名も「勇者はバイト中」です。



普通のゲームというのは正義の勇者が悪のモンスターを倒して世界平和…というものが多いのですが、このゲームはちょっと違っていて、なんと善良なモンスターをバイトでやっている勇者が倒していくという…。
なんだかどっちが悪なのか分からない?そんなゲームです。

10waveで構成されているステージで逃げ惑うモンスターをタップで追いかけお金を稼いで仲間やスキルを充実させていくのが一通りの流れになります。
仲間がいれば勝手に戦ってくれるので放置しておくことも可能なので気楽に遊べますね。
こういう気楽さがスマホゲームの良いところですよね。
画面をタッチしていくだけなので操作も単純で簡単なのですが、戦闘アクションはなかなか痛快なので楽しめますよ。
あまり小難しいことを考えずに遊べるというのがとても良いですね。まずは仲間を雇うまで頑張って、あとはのんびり楽しんでいくのがいいのかな?他にもいろいろな遊べる要素もありそうでとても楽しそうです!
仲間のキャラも可愛らしいのが多いのでそこも嬉しいところですよね。

あなたもバイトで勇者をやってみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2016年05月27日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

