のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


第2108回「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「2016年 ゴールデンウィークのご予定は??」です。ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか私は動物園か水族館でも行こうかなと考えております一人で思う存分動物たちを堪能してこようかなとあとはお家でゴロゴロしてようかなと考えておりますみなさんのゴールデンウィークのご予定は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」



予定では「のんびり過ごす」だったのですが、育児中でそういうわけにもいかないのが悲しいところ。
それでもある程度はのんびりと過ごしたつもりだったのですが、半ばで酷く体調を崩しました。
近年稀に見る38度の高熱を出しましたが、1日寝たら平熱に戻りました。
多分疲れが溜まりに溜まったせいなのかなと。無理がたたったみたいです。

実のところ先月1度風邪を引いてから体調の戻りが悪く、常に疲れた状態でした。
風邪を引いても37度前半程度の熱で済んでいたので甘くみていたみたいです。疲れが蓄積していってただけでした。
結局1ヶ月は体調を崩していたのかー。

そんな最悪なGWでしたとさ。

#ゴールデンウィークの思い出
スポンサーサイト
2016年05月06日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

