のんびりあせらず適度に雑記



美しい髪の為にはまずは頭皮から!

サラヤ株式会社からの情報です

美しい髪を作るにはまずは頭皮のケアが大事だということはご存知でしょうか?
髪の毛一本一本に栄養が浸透するようなシャンプーが良いと思いがちですよね?でも実際はそれだけじゃないのです。
まずは頭皮のケアから。土台がしっかりしていないとどんなに栄養を与えても植物がちゃんと育たないのと同じように、髪も頭皮がしっかりしていないと美しくなりません。
美しい髪の為にまずは頭皮ケアからはじめてみませんか?

髪の悩みで多いのは、コシがない事や抜け毛が多いという事です。
その原因は血行不良や毛穴の詰まりなどの頭皮であると考えられています。
どれだけしっかり洗っても約24時間で汚れた状態に戻ってしまうのですから、毎日のケアが欠かせません。
頭皮の毛穴につまった汚れをやさしくしっかり取り除き清潔にする事、頭皮をやさしくマッサージをする事が大事なのです。

でも頭皮ケアをしなくてはいけない事は分かっていても実際にやるにはどうしたらいいのか分からないですよね?
勿論髪のプロである美容師さんなどに任せるのが一番かもしれませんが、上記のように毎日ケアしなくてはいけないのでさすがにそれは難しいです。毎日美容院には行けません…。
そこで利用したいのが「ココパーム」!

「ココパーム」は頭皮と髪にうるおいとツヤを与える自然で無添加のシャンプー、トリートメント、クレンジングジェルなんです。
クレンジングジェルは発酵由来・食品成分のマイルドな洗浄成分!頭皮のうるおいを保ちながら毛穴の汚れをおとしてくれます。
フェイスクレンジングにも利用出来るくらいのマイルドさなので頭皮にも優しそうですよね!
シャンプーはノンシリコンなので頭皮にもやさしく、トリートメントは日々失われた髪の栄養成分を補充してくれます。
この3ステップでしっかりとした頭皮と髪作りが出来るんですね。
これなら簡単で自分で頭皮ケアが出来ますね!しかもどれも自然のものを使っているので頭皮にも髪にもしっかりとした栄養が行き渡りそうです!

髪というのはただ洗うだけじゃ綺麗にはならないんですね。やはり健康的な髪の為には頭皮からしっかりとしたケアをする事が必要なんですね。
私も出産をしてからは髪はパサパサ、抜け毛はどっさり…そしてなかなかちゃんとしたケアが出来ないので、どうやって髪質を戻していけばいいのか途方に暮れていましたが、ココパームがあればそれも解決しそうな気がします。
育児で疲れてボサボサになった髪もこれで元に戻るといいな~。

美しい髪の為に、ココパームで頭皮ケアからはじめてみませんか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2016年04月25日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

