のんびりあせらず適度に雑記



彼女シリーズ三部作の完結編「更年奇的な彼女」が4月8日公開!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

「猟奇的な彼女」や「僕の彼女はサイボーグ」で知られるクァク・ジェヨン監督の最新映画が登場しました。
その名も「更年奇的な彼女」!

彼女シリーズと呼ばれる作品はどれもタイトルが印象的なのですけど、今回のタイトルもなかなか凄いですね!
しかも今回のタイトルでアジアの彼女三部作の完結編なのだとか!
このタイトルだけではどんなストーリーなのか予想も付きませんので、簡単にあらすじだけ説明すると…

大学の時に付き合っていた彼氏にプロポーズをしたけど結果は…。
そのトラウマを引きずる主人公は26歳だというのに早めの更年期だと診断されてしまいます。
その後知り合った冴えない男性ユアンと忘れられない元カレの三角関係の結末は…?


逆プロポーズするのは今では割とよくある話ですけど、この主人公のプロポーズの仕方はなんというか…。
確かにこれでそんな結果に終わってしまうとトラウマになるのも当然な気がします(^^;
そんな中、26歳で更年期というのはちょっとどころかかなり早すぎ!?
その後知り合う男性と、そして元カレから届いた結婚式の招待状を見て略奪を考えてしまう主人公がどうなっていくのかがとても気になる映画ですね。

この映画は「結婚できる映画」と呼ばれているのですが、なんと主演女優のジョウ・シュンが映画の後に、逆プロポーズを行ったところ成功、そして結婚をされたらしいのです。
さらに言うと、ヒロイン役の日本語版吹き替えが藤原紀香さん!丁度結婚されて幸せいっぱいの方ですよね。
映画に関わった人が幸せになっているということは…見るだけでも幸せになれるかも…?
そんないわくつき(?)の映画「更年奇的な彼女」は4月8日よりTOHOシネマズ・日本橋、新宿他で公開します。

■タイトル
『更年奇的な彼女』
■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開
■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他
■協賛会社
株式会社アイズ 他
協賛会社一覧


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年04月03日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

