のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


第2047回「事件の現場を目撃したことありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「事件の現場を目撃したことありますか?」です運転していて、私の車の前にトラックが走っていたんですけど、そのトラックと対向車がぶつかったことがありました。カーブだったんですけど、対向車は道路の中央線を大きくはみ出してしまってましたね大した速度ではありませんでしたが目の前でのクラッシュは衝撃的でしたよー。双方止まった後、トラックか...
FC2 トラックバックテーマ:「事件の現場を目撃したことありますか?」



ないなぁ…
事故を目の当たりにしたことはあるけど
スポンサーサイト
2015年12月08日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

