のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


あのレイコップが最新モデルに!!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

皆さんは布団のお手入れどうやっていますか?
私はもう干すだけで精一杯なんですけど、いかんせん今住んでいるところのお天気があまり良くない。
そしてこれから日照時間もどんどん減っていく…。これでは布団を干す環境とは言い難いです。

そんな時にあると便利なのが布団用クリーナー。
そう、みなさんもご存知のレイコップです!
そのレイコップになんと最新モデル「レイコップRS2」が登場したのだとか!!
前のモデルに寄せられた要望等をとことん反映された新型は一体どんな性能なのでしょうか!?



なんと最新モデルでは「ふとんケアコントロール」というものが搭載されているのだとか。
ふとんケアコントロールとは一体何なのか…?
布団と言っても掛け布団、敷布団、羽毛布団などありますよね?最新モデルはそれらに合わせて適切な掃除が出来るモードがあるんですって!
布団の種類で掃除が変わるだなんて初めて聞きましたが、ちゃんとそれが出来るだなんてそれだけで購入したくなります!
きちんと手入れ出来そうじゃないですか!!

他にも従来の機能をさらに強力にしたり、設計を見直し、衛生面や使い勝手もかなり向上されたとのこと!
レイコップといえば、光を当ててダニをやっつけるってイメージがとても強いです。
その部分がさらに強力になるのならダニなんて一掃出来そうですし、期待も出来ますよね。



最新モデル「レイコップRS2」
新しい機能を見れば見るほど本当魅力的ですよね~。従来のモデルを持っている友人がいるのですけど、億劫だった布団手入れが簡単になったし心なしか寝心地が良くなったとも言っていました。
最新モデルになったことだし、私もそろそろ購入を検討してみようかな!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
2015年11月26日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

