のんびりあせらず適度に雑記



第1997回「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」です。私は昔からの友人と会う時は必ずと言って良いほど遅刻をします。そしてその友人も必ずと言って良いほど遅刻をします(笑)お互いが遅刻をすると分かっているので友達と揃う時間は待ち合わせ時間の2時間後くらいになっています(笑)私はその友達の時に最長で4時間位遅刻したことがあります逆...
FC2 トラックバックテーマ:「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」



90分授業の残り30分くらいに行ったことあります。
しかも試験で。


うん、寝坊やったんや。
ちゃんと試験も受けさせてもらったし合格点もらったし。
後から講師に「一体どうしたの…」って心配されたけどね(汗)
2015年08月02日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

