のんびりあせらず適度に雑記



第1983回「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」です。迷うことなく昨日ですね!もちろん数字選択式の宝くじの番号を控えて!あ・・・そういうことではないですね。それなら私は、一番楽しく輝いていた高校生・・・15、16歳かなぁもう一度あの青春を謳歌したいですあと、記憶を引き継げるなら、エスパーのフリをして友人を驚かしてみたいねみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「戻ることが出来るのなら何歳にもどりたいか」



20歳あたりかなぁ。
大げさかもしれないけどそこでの行動が自分の人生をある程度決めた気がする。

…と、なんかそんなことを昨晩も考えてたなぁ~とか。
2015年06月30日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

