のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


産後の抜け毛対策の育毛剤が登場!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

子供を産んだ後は体力がガタ落ちします。
出産というのは全治1ヶ月の大怪我と同様とはよく言ったもので、産後1ヶ月はおとなしくしていなければいけないのだとか。
1ヶ月もすれば体力も徐々に戻ってくるのですが、それと同時に襲ってくるのが実は「抜け毛」。
私も子供を産んで半年は酷い抜け毛に悩まされました。
ただでさえ髪が多くて抜け毛が多かったのですが、産後の抜け毛はそんなもんではなかったです。
部屋のあちらこちらに毛が抜け落ちてて、何度も何度も掃除しているのに絶対どこかに抜け毛が落ちているのです。
部屋の隅っこで毛玉になるくらい抜け毛が落ちてることもあります。
私はまだ1人目なのですが、2人目ともなるとさらにひどくなることもあるのだとか…。抜けたまま次がなかなか生えてこないのだとか…。

そんな産後の抜け毛に悩まされる方におすすめしたいのが産後育毛剤 エンジェルリリアンなんです。


このエンジェルリリアンというのは高保湿育毛剤なんです。
頭皮によく馴染んで保湿するので抜け毛予防と抑制をしてくれます。
本当洒落にならないくらい抜けるので当然髪のボリュームもだいぶダウンしちゃうんですよ!
女性ホルモンの作用でもあるのですから、酷い人だと薄毛になることもあるんですって。まだまだ若いのに出産をしただけで一気に薄毛になってしまうのはとても切ないことです。
そうならないようにエンジェルリリアンでケアをするのが大切なんですね。
保湿をするおかげで頭皮もしっかりとしてくる為、フケやかゆみもおさえてくれるので嬉しいところ。

ですが、そういう育毛剤は赤ちゃんになんらかの影響はないの…?
お母さんでしたら母乳などの影響をつい考えてしまいますよね。ですが安心してください。エンジェルリリアンは天然育毛成分を配合しています。
なので赤ちゃんへの影響もナシ!安心してお使いいただけます。

■A&Mmama blog♡
http://ameblo.jp/mimioui0627/entry-12032592959.html

こちらのブログを運営してらっしゃる方がエンジェルリリアンを試されています。
エンジェルリリアンがどういうものなのか、写真でしっかりと紹介してくださっています。
そのまま直接頭皮に塗布するだけでいいのですから使い方はとても簡単みたいです。
使っている様子を写真にしてくださっているのでどうやって使うのか分かりやすいですね♪
しかもこの方、使ってしばらくすると効果が出てきたとのこと!
私と髪質が似てらっしゃる上、産後の症状も似ている方なので俄然気になってきました!
同じ症状の人がこれだけ効果でてきているのですから、私もきっと効果があるはず!!
初回購入の場合、改善されなかったら90日間以内だと全額返金してくださるみたいですし、試すなら今しかなさそう!


産後の抜け毛でお悩みの方はぜひ産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアンを使ってみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2015年06月25日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

