のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


ふぐを食べて美肌ダイエット!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

気温も上がってきました。長袖ではもう暑くて仕方なくなってきますね。
半袖で肌の露出が増える時期です。夏の準備は大丈夫でしょうか?
女性の永遠の悩みでもあるダイエット。夏を目の前にした今だからこそダイエットを成功させて自分の理想の身体を手に入れたいものですね。
…とは言え、それがなかなか難しい。簡単にダイエットができれば嬉しいですがそうもいかない。
無理なダイエットをすれば肌もボロボロになってしまいます。
ダイエットと美肌を両立する良い方法があれば嬉しいですよね~…。

そこで注目したいのが「ふぐ」!
そうです。お魚のふぐです。このふぐがなんとダイエットと美容にぴったりの食材であるだなんて知っていましたか?
とらふぐというお魚は、高タンパク、低カロリーでコラーゲンたっぷりという、まさにダイエットと美肌にぴったりの栄養素が豊富なんです。
これからの時期は夏バテの心配もありますが、それに効果のあるタウリンも含まれているのです。よく栄養ドリンクの中にも含まれていますよね。

夏バテに効くという代表でもある魚と言えばうなぎなんですけど、これはこれでカロリーが結構気になるところ。
うなぎはタレで食べますけど、そのタレも結構カロリー高めですし、丼なんかで食べちゃうのでついついご飯をいっぱい摂取してしまうので夏バテには効果的でもダイエットとしては…難しいところです(汗)
それに比べたらとらふぐはダイエットに理想的な食材ではないでしょうか。

そんな美を意識する女性のために「「玄品ふぐ」」では手頃なお値段で気軽にふぐを楽しんでいただける夏限定の特別コースが登場しました!

「あっさり すっきり 焼きコース」


「たっぷり うっとり 鍋コース」


これらの2種類のコースが用意されています。
個人的には焼きふぐがついているコースがいいなぁって思っているんですよ!
ふぐを刺し身や鍋で食べることはあっても、焼いて食べるという機会がなかなか恵まれなかったのでかなり魅力的なコースじゃないかなって思います。
もちろん鍋の方も雑炊がちゃ~んとついてくるのでふぐが好きな人には嬉しい一品だよなぁって思うんですよ。
だってふぐのコラーゲンがたっぷりと出た汁で雑炊ですよ!次の日の朝とか肌がぷりぷりしてそうじゃないですか!(笑)
どちらのコースもかなり魅力的。しかも各コースとも2980円のお手頃値段!ふぐがこんな安値で食べられるとかなかなかないです!
+800円で前菜と食前のコラーゲンドリンクの追加をつけていただけるみたいなんですけど、それを頼んでもまだ安いって思えるから凄いですよね!
6月15日から8月31日までの期間限定のコースです!
この夏はふぐを食べて綺麗になっちゃいましょう!!
「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2015年06月12日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

