のんびりあせらず適度に雑記



第1976回「犬派?猫派?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ本日のテーマは「犬派?猫派?」です私はネコが大好きです幼い頃からネコを飼っていたのでネコがいないが考えられませんといいつつちゃっかりイヌも大好きなんですけどねやっぱりどちらかなんて選べません皆さんは犬派ですか?猫派ですかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「犬派?猫派?」



あー、どっちも好き
強いていうなら犬かもしれない
2015年06月12日 | Memo | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

