のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


あの呑兵衛女子コミックとのコラボが決定!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

お家でお酒を嗜まれる方はいらっしゃいますか?
外で飲むのもいいけど、ゆっくりのんびり家で飲むのもまた一興ですよね。
テレビを見ながら、もしくは家族と一緒に、わいわいと友人同士で…などなど、いろんなシチュエーションでの家飲みの楽しみ方ってあると思います。
その際に用意するおつまみはどんなものでしょうか?
手作りやお惣菜もいいですが、最近のビールのおつまみとして販売されているスナックもなかなかのものですよ!
そういうおつまみスナックが好きな方におすすめしたいのがこちら!



岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」です!
国産米100%な安心素材!素材が生きているので本格的な味でビールにぴったり!
これからの季節、ビールがどんどん美味しくなるのでこういうおつまみが欲しくなると思いますよ。
えびが2種類もありますが、えびの香ばしさがビールによく合うのでしょうねぇ~。これをカリカリ食べながらビールをぐびぐび…う~んたまりません!
私が個人的に気になるのは塩わさび!!わさびのピリリとくる刺激がなんとも言えないですよね。塩わさびというくらいですからきっと塩気もよく効いているからビールが美味しく感じるんだろうなぁ~…。

そんな大人のおつまみシリーズが、あのドラマ化もした漫画「ワカコ酒」との期間限定のコラボが決定しました!
6月1日から8月31日までの限定です!
あのワカコが大人のおつまみシリーズを食べながらぷしゅーってしている漫画は必見です(笑)

この機会に月間コミックゼノンで連載中の漫画「ワカコ酒」をご覧になってみるのもいいかも?
公式サイトにて1話の立ち読みが出来ますよ♪

大人のおつまみとビールで、貴方もワカコのようにぷしゅーっと楽しんでみませんか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2015年06月10日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

