のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


本格的なフラッペをお家で作ってみよう!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

皆さんはコーヒー好きですか?
私はコーヒー大好きで1日1回は飲まないと気が済みません。
なのでカフェインを控えないといけない時期があった時は非常につらかったです。
今では解禁しているので、その反動もあって結構飲んじゃうんですけど(笑)

お家で入れるコーヒーも大好きですが、コーヒーショップじゃないと飲めない商品があるので外で飲むのも大好き!
クリームがたっぷり乗ったやつとか美味しいですよね~。あれは定期的に飲みたくなるのです。
しかしコーヒーショップが近所にないものですから気軽に行けないのが悩みモノ。
お家でも手軽に好きなものが飲めると嬉しいのですが…。

そんな私と同じ悩みを抱えてらっしゃる方に朗報です!
カフェやコンビニなどでしか飲むことができなかったフラッペがなんとお家で楽しめちゃう!そんな夢のようなアイテムが登場しました!
その名もCafé Frappe(カフェ フラッペ)


フラッペというのは氷の混ざった飲み物のことです。
氷と言っても微細氷なので飲みやすくてこれからの時期にはとても嬉しいですね。
微細氷を自分の家で作るとなるとそれ専用のブレンダーが必要なのでそれだけの為に買うのもなぁって思っている方には嬉しいかもしれません。Café Frappe(カフェフラッペ)はドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化されているのです。
お家で作れるのですから好きなコーヒー豆を使って自分好みの味付けも可能なんです!
アイスを乗せてみたり、好きなフルーツを乗せてみたり…普通のカフェではなかなか見られないような組み合わせもお家なら可能なんですね!



好きな味付けもそうなのですが、好きな豆を使えるのは嬉しいですよね。
私は自分で豆を購入しているのでとても嬉しいです。コーヒー好きって豆からこだわる人もいますものね。
商品のわかりやすい紹介はこちらの動画をご覧になるといいかもしれません。

you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)

特定の時期やお店でないと楽しめない味をお家で再現してみるのもすごく楽しいかもしれないですよ!
「あの味にこれを加えてみたら美味しいかも」「あの商品をもっと自分好みにしてみたい」なんて誰もが思ったことを実現出来ちゃうチャンスでもあります。
貴方もCafé Frappe(カフェフラッペ)でおうちカフェを楽しんでみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2015年05月30日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

