のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト


食べたい料理を選ぶだけで素敵なプレゼントが!?

この記事はレビューブログからの紹介記事です

皆さんはチーズが好きですか?
おつまみはもちろんのこと、おやつにもピッタリなチーズ。料理に使うのももちろん美味しいのです♪
だけどチーズと言っても種類はたくさん!!覚えきれないくらいありますよね。
その中から自分の好みにあったチーズを探すのはもちろんのこと、どういう風に食べるのが美味しいのか、どんな料理に使えばいいのかなんてなかなかわかりませんよね。
それにくわえて美味しいチーズというのは…その…お値段も…ね(汗)
いろんな種類を試してはみたいけど、現実的な問題に打ちのめされてしまう私たちにぴったりなキャンペーンが登場しました!
ラクタリス・ジャポンさんによる「プレジデント・チーズ キャンペーン」なんです!!



プレジデントはフランスでトップシェアを誇るという凄いチーズブランド!
有名なレストランでも使われているそうで、国内だけでなく世界でシェアされているのだとか!
そんな有名なチーズとフランスの巨匠のコラボで作られた素敵な料理の中から食べてみたいものを選んで応募するだけで抽選でプレジデント・チーズとプレミアムディナーが当たっちゃうかも!?


どの料理を見ても美味しそうですよね~…。
ヨダレが出ちゃいそうになりますよね。甘いものが好きな自分としてはカヌレが気になってしまいます。
皆さんはどのお料理が良いですか?気になるものをクリックして応募してみてくださいね!
プレゼントキャンペーンは5月6日までです!いそげ~!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2015年05月03日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
レビューブログ
ブログ広告.com

