FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

都会の喧騒から離れた情緒あふれる温泉宿

この記事はレビューブログからの紹介記事です

昭和26年に創業した箱根パークス吉野が11月1日にリニューアルオープンしました。
箱根パークス吉野の魅力は7つ!
まず1つは「ほほえみのおもてなし」
お客様との一期一会を大切にし、心からのおもてなしに努めています。

そして「都心からのアクセスが抜群」
これは大事なことですよね。やはり行きやすいというのは魅力的です。
車ではないと行けないというのもいいですけど、やはり電車で行けて駅から歩いてすぐというのは魅力的です。
電車に揺られる旅というのもなかなかですよ♪

次に「本格的な温泉情緒」
せっかくの温泉なんですから雰囲気も大切。
せっかく箱根まで来たのに、肝心の温泉がその辺の大衆浴場みたいなところではがっかりですもんね。
渓流須雲川と湯坂山に囲まれた温泉郷で趣ある温泉情緒を十二分に味わうことができますよ。

次に「お肌に優しい温泉」
温泉の成分も大切なことですね。
泉質はPH8.9のアルカリ性、皮脂を溶かし角質を軟化させる効果を持った“美肌”の湯なんだそうですよ。
ずっとつかってツルツルの美人になりたいですね(笑)

次に「お部屋のお風呂も温泉」
各部屋にお風呂があるのですが、そこのお風呂もしっかりと温泉の湯を使用しているんです。

そして「美味しいお料理」
夕食は相模湾の海の幸と箱根西麓野菜をふんだんに使ったお料理を提供しています。
朝食はバイキングで、30種ものメニューを提供しているので幅広い世代の方に好評なんですよ。

最後に「小さなこだわり」
お部屋の備品やアメニティやお布団の質。
そしてお客様の邪魔にならないようになるべく部屋の入らない等、お客様にくつろいで貰うために色々こだわりがあるのです。

私がこの中で特に気に入った魅力的な点は、やはり温泉!
せっかくの温泉宿なんですから重視する場所は温泉です。
箱根の温泉は本当に良いですよ。湯本には行ったことはないのですが強羅温泉に行ったことがあるんです。
もう凄く感動するくらい良かったです。
温泉は勿論最高なんですけど、風景や雰囲気がかなり良かったです。
普段の生活を忘れてのんびり出来るというか…もう1日長く泊まっていたかったなぁと思っちゃうくらい。
車で行ったので、到着までの道のりは結構大変でしたがそれでも行ってよかったと思えたし、あの道のりのことがあってもまた行きたいって思えるので、自分の中では相当良い思い出になったんでしょうねぇ。
またゆっくりと時間をとってのんびりと宿泊したいです。
機会があれば湯本の方にも行ってみたいなぁって思いますね。
箱根パークス吉野の温泉もかなり魅力的ですものね。
こちらの「皮脂を溶かし角質を軟化させる効果を持つ美肌の湯」は一度は必ず行ってみたいです。
rev20131202.jpg
美肌という言葉に思わず反応してしまいますね。
ここでゆっくり温泉につかって綺麗な肌になりたいものです。
角質を軟化させる効果というのがなんとも魅力的ですよね。足のかかととかもツルツルになるかしら…。

この年末の寒い時期。湯本でゆっくりのんびり温泉を楽しんでみませんか?
スポンサーサイト



2013年12月02日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com