FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

エル・ショップで限定アイテムをゲット!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

ハースト婦人画報社の出版物であるELLEをご存知ですか?
女性だったら名前くらいは聞いたことあるかと思います。
書店やコンビニで目立って並んでいる有名なファッション情報誌です。
そのELLEのエディターがプロデュースする公式のオンラインショップ「エル・ショップ(ELLE SHOP」

エル・ショップではどんな方にも気に入っていただけるように幅広いファッションアイテムを取り揃えています。
数あるブランドの中から厳選されたものばかり。
エディターのこだわりをこのエル・ショップを見ることで分かっていただけるのではないでしょうか。

今回はそんなエル・ショップからブランドを紹介していきたいと思います。

まずはGALLARDAGALANTE
ELLE SHOP
「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」という不思議なブランド名ですが、これは「コケティッシュでいて洗練された、奔放でいて上品な」というスペイン語の造語なんだそうです。
ショップで紹介されている服は、可愛らしさの中にもどこか色っぽさが漂うような…まさにコケティッシュな感じなものが多いです。
ですが、色っぽいと言っても全く下品ではないんですよね。むしろ上品で洗練されている気がします。
こういうのが似合う女性というのはきっと自分らしく生き生きとしている方なんじゃないかなと想像してしまうような…そんな雰囲気が漂うファッションですね。
私は特にプルオーバーの「MIXコンビレースニット」がお気に入りです。可愛いですよねぇ!

次に紹介するのはミリー
ELLE SHOP
デザイナーのミシェル・スミスが手がける美しいファブリックを使用したフェミニンでセクシーなデザインが人気のブランドです。
服やアイテム、どれを見ても上品!フォーマルウェアみたいなのが多いのかな?
上品なんですけど、柄物の柄が結構可愛目なんですよ。そこの所に惹かれてしまいますね。
デザインも独特で、逆にこういうデザインにすることでシルエットが綺麗に見えてセクシーさが出るのかもしれないですね。

最後に紹介するのはカルヴェン
ELLE SHOP
マダム・カルヴェンことカルメン・デ・トマソの手がけるブランドです。
エレガントなシック・パリジャンスタイルで人気を集めています。
「リアルクローズを作りたい」という思いが込められているらしく、普段から着られそうな身近な雰囲気のファッションが多いです。
デザインもどれも可愛らしくて素敵。
色合いが独特なものが多いですが、あまり嫌らしさを感じさせずに、逆にこういうのを普段から着こなせると素敵だなぁと思わせます。
フォーマルデザインのものはどれも上品で素敵。同じ人が手がけるのにここまでデザインに変化をつけられるものなのかとびっくりしてしまいますよね。そこが魅力なのかもしれないですね。
こういうのをエレガントに着られるような女性に憧れますねぇ。


この他にも色んなブランドの厳選された新作が多数紹介されています。
是非ご覧になってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
2013年01月24日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com