FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

雑誌ELLEのプロデュースによる厳選されたファッション通販サイト!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

ハースト婦人画報社から出版物されているELLEを見かけたり、読んだことがある女性は多いのではないかと思います。
ファッションやビューティに関する色んな情報が載った女性の為の雑誌ですから、一度くらい目を通したことがある人もいるでしょう。書店やコンビニなどでもよく見かけますしね。

ラグジュアリーブランドやアップカミングブランドなどの最新ファッションを提供しているオンラインショップ「ELLE SHOP」は、この雑誌ELLEのエディターがプロデュースしています。
ここで紹介されているブランドは厳選されたものばかり!
その中からいくつか紹介したいと思います。

まずは「MARC BY MARC JACOBS
ELLE SHOP
NY発のブランド「マークジェイコブス(MARC JACOBS)」のセカンドラインとして、2001年春夏コレクションよりスタートしています。
服だけでなく小物なども幅広く揃えているのですけど、これが可愛いんですよ。
ANIMAL CREATURESというかわいい動物のスマートフォンケースやUSBキーホルダーなんかがかなり好み!
こういう機械モノを可愛らしくしたい、可愛いんを持ちたいって思っている女性にはぴったりなんじゃないでしょうか。
商品もブランド物にしては意外とリーズナブルなのも魅力的です♪

次は「マッキントッシュ フィロソフィー
ELLE SHOP
イギリスで愛されているブランド「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」のセカンドラインとして人気を集めています。
イギリスで愛されるだけあってフェミニンでモダン。
一見シンプルなんですけど、細かなところに仕事がしてあるので着心地のことをよく考えられている物が多いです。
やはりファッションは見た目のオシャレも大事ですけど、着心地がよくないとね!

最後に紹介するのは「ジル スチュアート
ELLE SHOP
常にトレンド感溢れるスタイルを提案していくブランドで女性に大人気!
キュートなものからセクシーなものまで幅広く取り揃えています。
見た感じでは可愛い系が多いのかなと思ったんですけど、ボトムスはスラっとした格好良さも兼ねそろえていられるのが多く、確かに女性人気が高いのも頷けます。
あれこれと気分によって変化もつけられるよう多様に揃えられているのはいいなぁと思いましたね。

今回紹介したのはこの3店のブランドですが、サイトにはまだまだ色んなブランド店の商品が取り揃えられています。
是非ご覧になってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
2013年01月19日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com