FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

フラワーエッセンスで心にも癒しを!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

年末年始でバタバタ忙しく、身体もすっかりクタクタ…。
のんびりしたいところですけど、もう平日になってしまったので休む暇もなく身体も心もお疲れ気味。
休息したくなっちゃいますよね。
そんな方にオススメしたいのがバッチフラワーレメディです。
フラワーエッセンス

花で癒すというのはどういうことなのでしょうか?香りでリラックス…?いえいえ違うんです。花の持つエネルギー(フラワーエッセンス)で治すのです。
治すというよりもココロのバランスを整えていくというもの。ココロのバランスが整うことで身体も癒されていくんですね。
薬とはまた違ったもので、自然のチカラで癒すので身体にも優しいのが嬉しいところ。

一番の人気はレスキューレメディ
レスキューレメディ
突然の大きな出来事でショックを受けるということはありませんか?それが事故だったり病気だったり…。
いきなりの事なので心がかき乱されるというのは誰にでも経験したことがあると思います。
ショックを受けてもすぐに立ち直ったりしますが、ショックが大きすぎると身体の調子まで悪くなることもあるのです。
私にも大きなショックというのを経験したことがあります。事故とか病気とかではないのですが、色んなストレスが何重にも重なって自律神経が乱れたのか、身体の調子がおかしくなってしまいました。
病気などではないのに動機が激しくなったり、情緒が不安定になったり…。

そういう時に試して欲しいのがレスキューレメディなんです。
緊急用のフラワーエッセンスで気持ちを緊張感やショック状態から解き放ち、リラックスへと導く手助けをしてくれるというもの。
心の平穏が保たれることで体調も改善していくんですね。
自分がそうなった時に、もっと早くレスキューレメディを知っていたらなぁ…と思ってしまいました。
自分の場合は、薬や漢方を試したり、ストレスから遠ざけたりと色々やってようやく改善されたのですけど、フラワーレメディがあればもっと早く改善されてたのかもしれないです。
身体だけの疲れなら休むことですぐに治るかもしれないですが、心の疲れというのは本当に時間がかかっちゃうんですよ。
まず心が疲れているのかどうかが自分でも分かりにくいですからね。「自分だけは平気」と思わずに早めの対策を心掛けたいですね。

何かとストレスが溜まりがちな時期です。
少しでも疲れちゃったな…って思うことがあれば是非試して頂きたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
2013年01月09日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com