のんびりあせらず適度に雑記

あの人が歌う格好良いローカルCM!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

みなさんはDAIGOさんは知っておられますか?
一時期「ウィッシュ!」で話題になった方なので知らないって人ももういないかもしれませんね。
バラエティに出ている姿は面白いので、歌を歌っているというのが最初は信じられなかったのですが歌っている姿や歌声とかこれがびっくりするほど格好良いんですよ!
「え?これがあのDAIGO?」って思わず言ってしまうくらい(笑)

そんなDAIGOさんが株式会社GROPのCMソングを歌ってらっしゃいます。

GROPというのは岡山県の人材派遣会社なんです。
会社名の由来はGROW UP(成長する)から。その名のとおり、会社も人も日々成長していくのですね。
ただ派遣するだけでなく、キャリアアップのお手伝いもしているのでそういう意味でもGROW UPですね!
この会社名の由来にちなんでDAIGOさんの歌の名前も「GROW UP」なんだとか。

私もこのDAIGOの歌うグロップCMを動画で見てみましたけど、普通にPVかと思うような出来と曲で、途中までCMとは思えなかったです(笑)
最後に会社名を言う部分で「あ、CMか」ってなっちゃうくらい魅入ってしまいましたよ。
ローカルCMなのに全国で話題になるのはそういう意味でもあったんですね…。これがDAIGO効果なんでしょうか(笑)
普段の不思議キャラとはまた違ったDAIGOさんが分かると思います。本当に歌を歌わせると別人だわ…(笑)
CMで見て聴くだけじゃなくてちゃんと全部聴きたくなるくらい格好良い曲ですね。
このCMのために書いたのかな?と思うような歌詞でとっても良いです!

CMはyoutubeでも見ることが出来るので、まだ見ていないけど気になるという方は今すぐチェックですよ!
こちらでチェックできます→DAIGO「GROW UP」




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
2014年11月26日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先に手をつけるのがやっとです堅いとケガをしやすくなるよ〜と言われたので最近は、お風呂あがりのストレッチを頑張っていますみなさんのカラダは、堅いほうですか?柔らか...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」



堅い!めっちゃ堅い!
整形外科で「堅すぎ」って言われるレベルで堅い!

…はい、整形外科で教えてもらったストレッチ体操頑張ります…
その前に産婦人科で教えてもらった骨盤体操のほうがよさげ(産後ガタガタ)
2014年11月19日 | Memo | トラックバック(0)件 |

iOS用アプリ情報、レビューサイト「Appliv」登場!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

スマホを持つと探したくなるのがアプリ。
管理アプリやゲームアプリ、いろいろと便利なものがそろっています。
「こういうのが欲しい」とちょっと検索をかけるだけで物凄い量のアプリが引っかかるのではないでしょうか。
無いよりは全然良いのですけど、これだけあるとどれを選んでいいのかわからないですよね。
使ってみて判断するにも限界があります(汗)
そんな時に便利なのがAppliv(アプリヴ)です。


Appliv(アプリヴ)は「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォーム
iPhoneやiPadアプリを探せるだけでなく、ランキングとレビューも見ることができちゃうアプリ情報サイトなんです。iOSアプリで人気のものならこれで調べれば簡単に見つかっちゃうし、実際に使ってみた人のレビューもあるのでどういうものなのか、自分に合っているのかどうかが大体判断できます。


私もゲームアプリをいくつか入れているのでちょっと調べてみたところ、ゲームアプリだと攻略まで見つけることができるのだとか!
こういうのはありがたいです。基本無料のアプリでも無料でやるには限度がありますし、無料でどこまでできるかとかやっているので(どうしても欲しいものがあるとつい課金しちゃいますけどね)、同じようにプレイしている方の攻略は本当参考になります。
例えば今流行っている「ぷよぷよ!!クエスト」を調べてみたのですが、どうもつい最近になって【ぷよぷよ!!クエスト】ユーザー参加型の攻略DBが「Appliv」に実装したようです!
ユーザー参加型攻略データベースなので、誰でも編集が簡単にできるようです。
情報もすぐに反映されるので、例えばスピード攻略している人なんかが手に入れた情報をこの攻略DBに入力してくれると、どこよりも早い攻略情報が遊んでいる人に提供されるというわけなんですね。これは便利で嬉しいですね!
コミュニティのQ&A(要は質問コーナー)で、効率の良いレベル上げについて質問しても、ちゃんと回答を入れてくれる人がいらっしゃいます。
わからないことがあったらどんどん聞けばいいと思うんですよ。ゲームにハマって攻略している人って質問されるとついついいろいろ教えたくなっちゃうものですから(笑)
これからもっともっとにぎわってくれるといいなと思いますね。

アプリに使い慣れてきたり、この情報サイトが気に入ったなら、姉妹サイトの日刊Applivの方も是非覗いてみてくださいね。
編集部でのオススメのアプリがレビュー付きで紹介されるので見所満載ですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014年11月13日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

無料で作れるオリジナルスタンプ作成アプリ

この記事はレビューブログからの紹介記事です

今、LINEというツールが流行っていますよね~。
私は兄との連絡用に使っているんですが、最低限の使い方しかやっていないんですよ(汗)
でも友人なんかはLINEのゲームで遊んだり、会話する際にはスタンプを使いまくったりとなかなかLINEを楽しんでいるようです。こういう話を聞いているともっと楽しく使えるといいのになぁと思ってしまいますね。

そんなLINEでよく利用されているスタンプ。
かわいいものからアニメや漫画のキャラなどいろいろなものがリリースされていますが、自分オリジナルのスタンプというのも作ってみたいと思いませんか?
そんな方は是非「アイスタ!」を利用してみてください。

他とは違う自分だけのオリジナルスタンプを作ることができちゃいますよ~♪
使い方は簡単!用意するものは自分が撮影した写真だけ!
あとはその写真を携帯から呼び出して、操作するだけです。
たとえば、自分の顔写真だった場合、顔部分を擦って切り取って、アイスタ!で用意されているアイテムで飾りつけをするだけ!
ほら、観光名所なんかで顔だけ出して撮影する看板あるじゃないですか。あんな感じのスタンプが作れるんですよ。

動物からお姫様ドレスまでいろんな衣装アイテムがあるのでちょっとした着せ替えをやっているみたいで楽しいかもしれませんね。

私がこれを使ってスタンプを作るのであれば、自分の子供の写真などで作るかもしれません。
家族とLINEをやっているのですから、子供の写真で作るときっと喜ぶと思うんですよね~。
ちょっとした子供の近況報告にもなりそうです。今こんな顔になりました~みたいな。
最終的にはスタンプを作るためだけに子供の写真を携帯でとりまくるようになりそうです(笑)
笑った顔だけでなく泣いた顔や寝ている姿までいろんな顔でスタンプを作ってみたいですね。
ちょっとした着せ替え人形感覚で遊べるのもいいかもしれません(笑)

保存されたスタンプはSNSやメッセンジャー、メールなどでも利用できますよ。
iOSでもandroidでも配信されている上、お値段無料!これはお得です。
自分だけのオリジナルスタンプを是非作ってみてくださいね。

アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOS

アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Android

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2014年11月09日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

家族の安全を守る位置情報確認アプリ!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

お仕事頑張って残業をしているご主人。
頑張るのはいいのだけど、帰りがとっても遅くて心配…。
そんな心配をしちゃった方はいませんか?
うちの旦那も残業が多い方なので帰りがものすごく遅いんですよね~。
そしてやっと帰ってくる時間になったと思ったのになかなか帰ってこない…。
や~っと帰ってきたので「何をしてたの?」って聞くと「コンビニ寄ってた」だなんて答えられてガックリ。
心配したのに~!!

残業だけじゃなくて飲み会でもこういうことは多々あります。
そんな遅く帰ってくるご主人をお持ちの奥様にぴったりなのが「ドコナノ」です。

「ドコナノ」は家族の安全を守る位置情報追跡共有サービスとしてアンドロイドスマートフォン用のアプリです。
現在はアンドロイドのみですが、11月以降にもiPhone用アプリをリリース予定だそうです。
このアプリに家族を招待するだけで家族全員の位置確認ができるという便利アプリなんです。
家族でグループ作成をすればグループチャットもできるので、コミュニケーションツールとしても十分活用できますね。

家族だけでなく、団体行動をする場合にも使えそうです。
たとえば複数人で旅行へ行くと必ず自由行動時間というのが発生しますよね。
この時間に集合しましょうと言っていてもたまに時間にルーズな人が出てきます。そういう場合にこのアプリがあれば今どこにいるのかも把握できますし、連絡もとりやすくなりますね。


旦那の帰りが遅いのもそうですが、うちの父親も似たようなところがあってどっか行ったらすぐに寄り道する人なんですよね。それで母親がいつもいらいらしていたのを思い出します。
そんなときにもこのアプリがあればどこで何をしているのかがわかりやすいのですごく良いと思うんですよ。
連絡がすぐにつかなくても今どこにいるのかがわかるだけでも安心度が全然違いますから。

こういう位置情報アプリにありがちなアプリの動作の重さやバッテリー消費が心配になる方もいるかもしれませんが、このアプリは消耗量を最小化するためにさまざまな最新技術を搭載しているので気にすることなく利用していただけます。
アプリ起動しているのにバッテリー消費が激しすぎて使い物にならないなんて意味がありませんものね。
ちゃんとそういうところまで考えられているのが良いですね。

ご家族の安全のために是非ご利用になってみてくださいね。
詳しい情報はこちらで→ドコナノ andorid

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014年11月09日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

空いた時間でアンケート!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

空いた時間で簡単アンケート♪
アンケートといっても堅苦しいものではなく、自分に関することや自分が使用している商品について簡単な質問に答えるだけ!
たったこれだけなのに答えれば答えるほどにポイントがどんどんたまっていく!
そんなアンケートサイトを利用してみたいと思いませんか?

アンケートサイト「キューモニター」はそんなスキマ時間に簡単に答えられるアンケートをたくさんご用意しています。
簡単アンケートであなたの意見を企業や社会に伝えましょう!

実は私もこのキューモニターに登録しているんですよ。
アンケート内容は本当簡単です。自分の身近な商品についてたずねられるのが多いかな。
食料品や飲料品に関してだとか、生活用品についてだとか、誰もが一度は聞いたことのあるような身近な商品に関しての質問が比較的多いので答えやすいんじゃないかな。
特に自分の大好きなものに関するアンケートが届いたときはものすごく楽しかったりします(笑)
なんかテンションあがっちゃうんですよね~。思わず商品に関しての項目に長文を書いちゃったりとか(笑)
…こんな感じで気軽に答えるだけなのに気づいたらポイントがどんどんたまっているんですよ。
たまったポイントは交換できるのですが、交換先も豊富!
やはり一番喜ばれるのはAmazonギフト券じゃないでしょうか。私もよく交換してますよ~。

PCだけでなくスマホでも利用できるので本当にスキマ時間でOK!
空いた時間を有効活用しちゃいましょう~♪

そんなキューモニターは10月22日にリニューアルしました。
サイトリニューアルキャンペーン新規登録キャンペーンを実施しています。

クイズに答えるだけで豪華商品が当たっちゃうかも?
締め切りは11月30日までなので、また登録していない方はお早めに!もちろん登録は無料ですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014年11月09日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1901回「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」です。ハロウィンというイベントをいろんな人が楽しむようになってきましたね。クリスマスみたいに毎年盛り上がるような行事になるのでしょうか今日はいろんな人からお菓子を頂きました!すでに用意して待ち構えている人などもいたので「トリック・オア・トリート!」と声をかけるようにしました!ち...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」



用意はしてなかったんだけど、子供を抱っこ紐に入れて買い物に行ったら
「お子様連れの方にはお菓子をプレゼントでーす」
と、店員さんに言われてもらってしまいました。

あ、子供は1歳だし市販お菓子とかまだまだ早いので親がしっかり頂きましたよ?
2014年11月05日 | Memo | トラックバック(0)件 |

あの羽生結弦選手のメモリアルフレーム切手セットが登場!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

みなさんはフィギュアスケートを御覧になったことはありますか?
今、話題沸騰の選手といえば2014年のソチオリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手!
私はフィギュアスケートが好きだったので羽生選手は結構前から知っていましたが、こんなにもすごい選手になるとは驚きです。高橋選手といい勝負するかなくらいにしか思っていなかったのに、まさか金メダリストになるとは!!
前から注目していた分、自分のことのように嬉しかったなぁ~♪

そんな羽生結弦選手のメモリアルフレーム切手セットが発売中!!

この羽生結弦 フレーム切手は完全保存版ですよ!!
なんと小学生時代から現在までの試合やショーの写真と衣装が収録されていて、競技人生を綴っているといっても過言ではないです。
細かな情報も書かれているそうなのでコアなファンにとっても満足いくものだと思われます。
今の情報だけならすぐにでも手に入れられそうなものですが、小学生時代のものとくるとコアなファンでもなかなか入手できないような気もします。というか私もほしい(笑)
これだけでもすごいのに、申し込まれた方全員に「特製B5サイズプレミアムカード25枚」をプレゼント!
さらに申し込まれた方の中から抽選で20名さまに直筆サイン入りB5サイズプレミアムカード1枚をプレゼント!!!
カードだけでも嬉しいのに、運がよければ直筆サインまで当たるとなるとこれはもう早く申し込みをしなくてはいけませんね!
裏面にはコメントがついているとか…?ファンなら絶対手に入れたい商品ですよ!
それにしても羽生選手は本当に端整な顔立ちされてますよね。なのでこういうカードにしても十分映える気がします。
しかも演技中の一番格好良いシーンを切手やカードにしているのですもの。本当に永久保存版ですよねぇ…。
見ているだけでも思わずニヤニヤしてしまいますね(笑)


これだけの豪華商品が送料・消費税込みで3980円です。
永久保存版にしては意外にお手ごろ価格で嬉しいですね。
申込期間の締め切りが迫ってきているのでまだ申し込まれていない方は羽生結弦 フレーム切手注文ページへどうぞ!

また、この商品についてこちらの羽生結弦 フレーム切手PRタイムズでも紹介されているので御覧になってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014年11月05日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

世界最大級のキッズ用アプリで外出時も安心!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

小さなお子さんがいらっしゃる方、外出時はどうされていますか?
長距離移動をする場合には子供が飽きちゃってグズグズするなんてことありますよね。
うちの子も車で実家帰省する際には飽きてグズグズ泣いちゃうんですよ。
幸いうちの場合は車の中なのでおもちゃを出したり、お歌を歌ってみたり、携帯で「赤ちゃんが泣き止む」という動画を見せてみたりといろいろやってみたりはします。
中でも携帯のアプリは便利ですよね。動画を見せると一旦泣き止んで見てくれますし。
しかしこれも長くはもたないんですよね。子供の飽きって意外に早くて次の手段を考えなくてはいけません。
そうこうしている間にまたグズグズ…。本当に困ってしまいます。

そんなお母さんに嬉しいのが「キッズワールド」!

このキッズワールドは海外で有名なキャラが1つのアプリの中で見ることができるので、このキャラに飽きたら次のキャラを、次のキャラに飽きたらまた違うキャラを見せることができるんです。
普通にアプリだったらいちいち切り替えて…なんてしなくてはいけなくて面倒だったのですが1つのアプリを起動させたままにしておけるのがとっても便利!しかも早く子供に見せてあげられるので良いですよね。

アニメのキャラだけでなく、恐竜の発掘などの教育コンテンツも用意されていて、自分で探して好みのものだけをダウンロードできちゃいます。
子供の好みってその時その時によって変わっちゃったりもしますので、選択肢が多ければ多いほど嬉しいですよね。
「このコンテンツは飽きちゃったから次のやつをダウンロードしてこよう」なんてこともできちゃうんですね。
子供って本当に飽きるの早いですからねー。飽きるだけならまだしもいきなり嫌いになっちゃうこともありますもんね。
本当に子供って難しい(^^;

しかしこういう教育コンテンツは子供に携帯を触らせることになっちゃいますよね。
そうなってくるとうっかり課金したとかうっかり削除しちゃったなんて誤作動が心配になってきます。
そんな心配をされている親御さんも安心してください。チャイルドロック機能もバッチリです!
なのでいつでもどこでもお子様に安心して渡せるアプリになっているんですよ。
本当に子供のことをよく考えて作っているアプリなんだなぁって思いますよね!

今なら初めて訪問されたお客様にアニメや教育コンテンツ、約30本を無料で見られる300コインをプレゼント中!
海外のキャラでも全部日本語対応しているので気軽にお楽しみいただけますよ♪
iOSもAndroidにも対応しているので是非ダウンロードしてみてくださいね。

■iOS用はこちら
キッズワールド iOS

■Androidはこちら
キッズワールド Android


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2014年11月05日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com