FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高濃度のプロテオグリカンでアンチエイジング!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

歳を取るたびに考えてしまうのが肌の劣化。
あんまり考えたくないことだけど、朝に顔を洗った後とか冬場にふと顔を触った時なんかは肌のざらっとした感じで「あ…」って思ってしまいますね。
あと化粧水の染み込み具合が全然違うんですよね、若い頃とは。

あの頃の肌が懐かしい・取り戻したいと思うこともあるけど、それはなかなか無理な話。
寄る年波には勝てないものです(涙)
コレ以上は肌年齢を上げないようにしたい!でもアンチエイジングなんてどうすればいいか分からない。
そんな方に見ていただきたいのがコチラのPG2 ピュアエッセンス

奇跡の新美容成分と呼ばれる「プロテオグリカン」を使用しているんです。

プロテオグリカンとは一体どういう成分なのでしょうか?
保湿力ではヒアルロン酸が良いというのは今まで言われてきましたが、プロテオグリカンはそんなヒアルロン酸の約130%の保湿力を持っているんです!
そしてEGF様作用という肌を修復してくれる作用も持っているのでアンチエイジングとしては最適なんですね。
ほんのすこし前までは1gが3000万円という高額すぎるお値段の為、コストがかかりすぎて商品として出せないものだったらしいのですが鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを独自の方法で抽出し「PG2ピュアエッセンス」という商品を生み出すことに成功しました。
高濃度の原液を使用している為、他で見られる少量のプロテオグリカンを使用した商品とは全く違ったものになっています。

しかもPG2ピュアエッセンスは無添加なので敏感肌の方にもぴったり!
あくまでもプロテオグリカンの原液に拘っているため、どんな肌質の人でも安心して使えるのです。
私のような敏感肌の人でも何も考えずに使えるのはいいですよね。敏感肌だと何を使うにしてもピリピリしないか、肌にちゃんと合うのか…それだけが心配で心配で…。
また、容器はスポイト容器、パッケージは真空と、極力外気に触れないような設計になっています。
無添加商品なので手を抜かないこだわりよう!いいですよね!

使用している方がおっしゃっている「ベタつかない」「肌が柔らかくなってしっかりうるおう」というところが私にとっては一番気になるところでした。
化粧水ってどんなにさっぱりしたものを使っても多少はベタつくんですよ。しばらくしたら気にならない程度にはなりますけど、さっぱり用を使っても最初にベタっとしてしまってはなんだかなぁって気持ちになっちゃいますよね。
冬場はまぁ良いとしても夏場は「うーん」って思ってしまいます。
そんなベタつきがないというPG2ピュアエッセンス、一度使ってみてその使い心地を確かめてみたいなぁと思ってしまいました。

また、肌が柔らかくなるというところも気になりますよね。
冬場の乾燥肌がゴワゴワしてしまって潤いなんて程遠いものだと思っていましたが、それが解消されるのは本当魅力的です。


まだまだ冬の乾燥が厳しい時期、このPG2ピュアエッセンスで乾燥肌とはさよならして、しっかりとアンチエイジングをしたいものです。
今なら初回半額キャンペーン実施中!
しかも今ならお試しコースの初回購入金額が100%ポイントバック!
それってつまり実質無料ってことですよね…!
このキャンペーンは1000名様限定ですので、商品が気になった方はお見逃しなく!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
2014年02月28日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1813回「食パンにはなにをのせたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「食パンにはなにをのせたい?」です。最近まったく食パン食べれてないんですがでも時間があれば食パンに好きなものをトッピングして食べるのは最高ですよねそこで食パンにはなにをのせて食べたいですか?ラピュタパンなんてものもありますよねw見ていて本当に食べたくなってきます・・わたしはやっぱり目玉焼きは必ずのせて、その下にマヨネーズとシー...
FC2 トラックバックテーマ:「食パンにはなにをのせたい?」



時間がある時は、レタスと焼いた卵とハムを乗せてサンドイッチ的なものに。
時間がない時はマーガリン塗ったりジャム塗ったり。
たまに納豆を乗っけてそのままトーストする時もあります。うまい。
2014年02月28日 | Memo | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。