のんびりあせらず適度に雑記

第1670回「あなたが選ぶ映画館の席」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶ映画館の席」です。さて、皆さん映画は好きですか?映画館に足を運ばれますか?きっと一度はいかれたであろう映画館・・皆さんがよく座る席ってありますか?あたしは中学生のころ友達に「一番後ろの真ん中がいいよ」といわれてからずっと一番後ろの真ん中を通しています理由は後ろに誰もいないからあまり気を使わない。ということですwただ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ映画館の席」



隅だと見えにくいので出来れば真ん中寄りがいいです。
座席予約とかすると前がえらい人気だったりしますが、前の方は首が痛くなるので、後ろがちょうど良かったりするんですよね。
スポンサーサイト
2013年05月30日 | Memo | トラックバック(0)件 |

ミリオンストアの野菜ジュースで野菜不足解消!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

健康のことを考えて食事をしていますか?
バランスの良い食事を意識してとっていくのは大変。特に不足しがちなのが野菜です。
ですが、野菜をそう大量に食べるなんてのは難しいですよね。
そんな時に手っ取り早く野菜の栄養を摂取するにはどうしたらいいのか?
答えはもうお分かりですよね?そう、野菜ジュースが一番です。

そこでオススメしたいのがミリオンストアの野菜ジュースです。
rev20130527.jpg
(画像はクリックで大きくなります)
ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、1日に必要な緑黄色野菜で作られているので栄養分もバッチリ!
旬の緑黄色野菜なので栄養価も高く、みずみずしさも味わうことが出来ます。
しかも国産の野菜にこだわっているので安全なんです。これだと大人だけでなくお子様にも安心して飲ませることが出来ますよね。

ピューレ製法で作られているので、まるでポタージュのようにとろ~りとしているんです。
なのでただ飲むだけでなく、普段のお料理の材料として使ってみるのも良いのではないでしょうか?
この健康ドリンク30缶を購入の方には無料で野菜ジュースを使ったレシピ集をプレゼントしているので、普段の生活に野菜ジュースを取り入れたいと思っている方は是非どうぞ。
定期購入だと送料も無料になるのでお得ですよ。

また、現在は新規購入者キャンペーン実施中です。
2013年5月1日~2013年5月31日までの間に定期購入をされた方にはドライフルーツをプレゼント!
こちらもお見逃しなく!
2013年05月27日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1666回「撮影した写真はどうしてる?」

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」



結構そのままにしてる事が多いかも。
記録として残すので、PCの写真フォルダに入れてしまいます。
そういえば現像に出すとかはしなくなったなぁ…。
2013年05月24日 | Memo | トラックバック(0)件 |

レンタルプリンターでお得にカラー印刷!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

お家にプリンターがある方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?
仕事で使ったり、年賀状に使ったりと、プリンターはあればとっても便利!
ですが、お仕事のように普段からよく使うものならいいのですけど、年賀状のように年に1度程度くらいだと、いざ使おうとしてもインクがダメになっているということもありますよね。
実はうちがそうでして…(汗)
「さぁ、使おう!」とセットしたはいいものの、インク劣化でほとんど印刷出来ていないようなものが仕上がりました。
インクってそんなにお安いものではありませんし、年に数回でダメになってしまうことを考えると結構お高い買い物になってしまいますよね。

そんな私のようなあまりプリンターを多用しない人にオススメなのがレンタルプリンターです。
プリンターのレンタルサービス「カラー印刷し放題」は月額14,800円~でプリンターを借りる事のできるサービスなんです。
カラー印刷し放題®
その名前の通り、自分でインクを買うと結構なお値段になるカラー印刷し放題!
カラー印刷し放題®
しかも初期費用・インク追加・メンテナンスは月額費以外の費用は一切いただきません!
本当にインク使い放題なんですね!
しかも万が一故障なんてことがあっても、すぐに新品のものと取替えてくださいます。これも費用はナシ!
月額だけ見てみると「あれ、少しお高い?」って思うかもしれませんけど、インク費やメンテナンス費がかからないことを考えるとこれはかなりお安いですよ!
特にカラーインクでの印刷 費用がかからないのは大きいと思います。インク代ってモノクロだとまだマシですが、カラーになるとびっくりなお値段になっちゃいますからね。

年に数回程度の方にもオススメ出来ますが、お仕事でずっと使うような人だともっとオススメ出来ますね。
プリンターコストが抑えられるという利点はかなり大きいと思います。

少し気になる方は、まずは試しにデモ機をお使いになってみてはいかがでしょうか?
無料貸出期間がありますので、その間で試してみて使い勝手がよかったらサービスをご利用になるのが一番良いと思います。
是非問い合わせてみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2013年05月24日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

英語学習の為のSNSサイトで英語を学ぼう!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

世界の公用語になっている英語。
覚えておくに越したことはありません。ですが、英語学習って結構難しいですよね。
幼い頃から英語に慣れ親しんでいると上達も早いといいますが、大人になった今頃「さぁ、英語を学ぼう」と思っても独学じゃなかなか頭に入りません。
かと言って、英会話スクールに入ろうと思っても、そんな時間やお金の余裕があるとも限りません。

そんな方にオススメしたいのが「myBerry」です。
myBerryEnglish
「myBerry」は英語・英会話の勉強をトータルにサポートする新しい学習教材なんです。
大きな特徴は3つ。

・学習者のレベルに合った教材で効果的な学習を可能にする
・日記添削によりアウトプット学習も提供し、バランスの良い英語学習をサポート
・SNSを始めとする最新の便利ツールを統合し、勉強の効率を最大化する

これらの様座なな利点を同時に提供し、英語や英会話が上達するまでのあらゆる場面で学習者をサポートしてくれるのだそう!

このmyBerryEnglishサイトのコンテンツの中で、私が気になったのはコチラです。
・myBerryEnglish のサービス一覧
こちらのページの「英語上達パッケージ」と「効率アップ便利ツール」!
myBerryEnglish
パッケージの方はオールインワンで、これ1つで英語を学ぶことが出来るというスグレモノ!
基本的な英語からTOEICテストにも使えるグラマーや、リスニング・リーディングまで内容はかなりしっかりしています。
週3回の英語日記添削サービスもかなりいいですよね。
まずは書くということから始めるのが一番。それを添削してもらえるのだから自分の英語のどこが間違っているのか、どうすれば自然な英語になるのかを学ぶことができます。
やはり英語は目で学ぶだけでなく、実際にやってみることが一番ですから。

また、このメンバー参加型の英語テストなども実施されるようなので自分の実力がどれほどのものかも理解できますよ!

これらのサービスが一部のレッスンまでは無料で出来てしまいます!
まずは無料で試してみて「自分に合っているな」と思ったらサービス利用にうつってみてはいかがでしょうか?
価格・キャンペーンについて詳しくはこちらをどうぞ

貴方もmyBerryで英語を学んでみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2013年05月24日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1665回「中華料理で好きなメニューは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「中華料理で好きなメニューは?」です。最近、いつもに増して食欲が旺盛な加瀬は、気がつけば中華料理屋でラーメンを食べている事が多いです…。ラーメンは毎日3食でも食べ飽きないくらい、大好物です!基本的に中華料理は大好きで、何かあったらすぐ大手中華料理屋へ駆け込むほどです。なんであんなに魅力的なのでしょうか…><特に好きな...
FC2 トラックバックテーマ:「中華料理で好きなメニューは?」



酢豚と麻婆豆腐

なんか中華系の定食屋ではこれのどっちかを頼みがち。
中華料理は基本的になんでも好きなんですけどね。
2013年05月23日 | Memo | トラックバック(0)件 |

プレママ、赤ちゃんの歯に関する悩みなら…

この記事はレビューブログからの紹介記事です

妊娠時に気になるのはお腹の赤ちゃんや自分の健康のこと。
特に自分の健康管理には今まで以上に気をつけなくてはいけなくなります。
そんな中、歯の健康について色々疑問に思うことはありませんか?

例えば「お薬が使えないのに虫歯になっちゃったら治療とかどうなるの?」など。
この時期に虫歯になってしまったら大変です。
普段から気をつけたり、検診を受けて予防しておきたいところなのです。
また子供が生まれてからも、赤ちゃんの歯についても気にしておきたいところですね。

そういう時に役に立つのがORALcom(オーラルコム)
ORALcom(オーラルコム)
これはマタニティ オーラルケアに関してのコミュニティサイトなんです。
登録して相談すると日本歯科大学附属病院マタニティ歯科外来チームの先生方からのアドバイスが頂けるんです。
しかも登録は無料!それに、ちゃんとした専門医さんの相談受付なので嬉しいですよね!
ちょっと気になることがあっても、わざわざ歯医者さんに行くことなく相談出来るのがとても良いですよね。
しかも専門医さんですし!

質問内容は相談回答カテゴリ一覧で分けられているので、見る場合には非常にわかりやすくなっています。
私が気になっているのは「歯肉に関すること(歯周病)」ですね。
普段から歯肉が傷みやすいのか、歯磨きして出血が多かったんですよ。
でも歯科検診に行った際に、歯磨きの仕方が間違っていたということが判明したんですね。
しかも妊婦さんの場合だとホルモンの関係で歯肉からの出血が増えたりすることもあるそうじゃないですか。
なので自分がそうなった場合には一番注意しないといけないなぁと思う部分なんです。

今現在も歯磨きはちゃんと指導を受けた通りにやっています。少しずつ出血も減ってきましたよ。
自分にあった歯ブラシ・磨き方って本当に大事なことだったんですね。

現在はORALcom(オーラルコム)の新規サイトオープンキャンペーンを実施しています。
ORALcom(オーラルコム)
アンケートにお応え頂くだけで、抽選で120名様に「クリニカハミガキ」「歯ブラシ」「デンタルウォッシュ」をプレゼント!
このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013年05月23日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

専門家へマタニティ歯科相談も出来るコミュニティサイト!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

もうすぐママになる女性に…。
妊娠中で困ることと言ったら歯科関係。
虫歯や歯周病ですよね。
妊娠中はホルモンの関係で歯肉から出血しやすくなりますし、歯周病にもかかりやすくなりがち。

妊娠中に虫歯や歯周病にかかってしまったら大変!赤ちゃんにも影響が出てしまうことも。
そうならないように普段から気をつけなくてはいけません。
つわりが終わるくらいの時期でもいいので、妊婦歯科検診を受けるのが良いでしょう。
虫歯があるかどうか、歯肉の状態はどうかを見て貰える上、歯磨きの指導もして頂けるでしょう。
私が行った歯医者さんでは歯磨きの指導をしっかりしてくださいました。
誰もが綺麗にしようと思ってつい歯ブラシに力が入ってしまい、歯肉を傷つけてしまうんだそう。
なので力を入れず、ブラシを歯と歯の間にしっかり当ててゆっくりと磨く。これだけで歯肉を痛めずに歯が十分綺麗になるんですって。
奥歯の磨きにくいところもそう。一旦歯にブラシをあて直すようにすると磨くことが出来るそうです。
私は親知らずが生えているのですが、その部分がどうしても磨きにくいのですよね。
「特に抜く必要がない親知らずでも普通の歯に比べて磨きにくく、虫歯にもなりやすい。虫歯になったら抜かざるを得なくなってしまうから、そうならないように意識して磨くように」と指導されました。
普通の時でもこれだけの指導をして貰えるのですから、妊娠中だとさらに何を気をつけるべきなのかも同時に教えて貰えるのではないかと思います。

ですが、妊娠していない時とは違って辛い時期、体調の関係でなかなか検診に行けないなんて人もいらっしゃるでしょう。そんな時に悩みを抱えてしまってお腹の赤ちゃんにストレスを与えるのもよくありません。
そういう時はマタニティ オーラルケアの悩み、歯科情報のコミュニティサイトORALcom(オーラルコム)で相談してみませんか?
ORALcom(オーラルコム)
妊娠中や赤ちゃんの歯の悩みについてたくさんの疑問をここで解決していきましょう。
メンバー登録は無料で出来る上、メンバーになったら専門医に相談ができちゃいます。
一番気になる「妊娠中の虫歯治療はどうするの?」などの疑問が解決するかもしれませんよ。

今なら新規サイトオープンキャンペーン中!
アンケートに答えるだけで抽選で120名様にクリニカハミガキ・歯ブラシ・デンタルウォッシュセットが貰えるチャンス!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013年05月22日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1663回「好きな車はどんなタイプ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな車はどんなタイプ?」です。みなさんお好きな車はどんなタイプですか?いざ買うとなれば非常に高く、手に届かないなんてことはあると思うのですが・・私はお金のことを気にしないとすればカクカクした燃費の悪そうな外車の形がとってもすきですwやっぱり維持費がばかにならないですし、運転しづらそうだしで見るだけでいつも微笑んでいるのです...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな車はどんなタイプ?」



特に好みとかないなぁ…。
2013年05月21日 | Memo | トラックバック(0)件 |

海外旅行ではレンタルwifiサービスを利用しよう!

この記事は株式会社五箱からの紹介記事です

海外旅行先でネットが使いたくなる事は誰だってあると思います。
ですが、場所は海外。日本と同じような回線環境を求めるのはちょっと無理があるかも…?

そんな時に便利なのが「ツナガレ」なんです!

ツナガレとは海外Wifiレンタルサービスのポータルサイトのこと。
利用出来る国の数はなんと200カ国以上!
一番利用する方が多いであろう、韓国・アメリカ・ハワイ・フランス・中国の国々にもばっちり対応していますよ!

万が一レンタル機器をなくしてしまった場合や予備電源が欲しい時など、使う上で起こりうるであろう事態にもちゃんと対応してくれる上、全てウェブ上で完結出来るというお手軽さ!
この手軽に手続きができて対応してもらえるのは本当に嬉しいですよね。
参考に、サービスオプションは各会社によってこのようになっています。
rev20130521.jpg

これだけの嬉しい機能が揃っているのに、海外パケ放題などのキャリアに比べるとお値段がとてもお得なことになっています。
詳しくはこちらのページをご覧になってみてください。

■docomo au softbankの海外ローミングサービスとの比較
http://tsunagare.jp/hikaku-roaming/


これを見て頂くとキャリアと海外WiFiの金額差がどれほどのものか理解出来るんじゃないでしょうか。
1日あたりの金額がびっくりするほど安くなっています。
長期間海外にいる方にとっては海外WiFiが断然オススメというわけですね。


海外旅行する方で借りる方ばどんどん増えていっているという現状らしいです。
例えば韓国旅行。
韓国では当たり前のように借りる方が増えているそうですよ。というのもこういう話らしいです。

■韓国旅行ではレンタルWiFiルーターが必需品?!
http://tsunagare.jp/content001/


こういう話を聞くと納得してしまいますよね。
美容にグルメに観光するところがたくさんある韓国で、何処に行けばいいのか分からないなんて事になってしまった場合に地図アプリがすぐに使えるのは本当嬉しい。
見知らぬ場所で路頭に迷うのは悲しいですものね。情報が頼りな旅行で情報不足に陥ることなく快適に過ごすにはレンタルWiFiが必須ということなんですね。

海外旅行のご予定がある方は是非ご覧になってみてくださいね。

2013年05月21日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1662回「田植えの経験はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「田植えの経験はありますか?」です。ほうじょうは通っていた小学校の隅っこに田んぼもどきのような場所がありそこで田植えをする授業がありました。みんな泥だらけで田植えをしましたが、中でもバランスを崩して倒れてしまい全身泥だらけになってしまった子がいたり…。植えたものが時間とともにどんどん育っていって、雀を避けるためにネットを...
FC2 トラックバックテーマ:「田植えの経験はありますか?」



小学生の頃に体験したことあるかな。
あのヌメリというかヌルリというか…泥の感触が気持ちいいような悪いようななんとも言えない不思議な感触なんですよねぇ。
あとかなり足をとられるのでコケそうになります。

確か植えたのはもち米だったような気が(ウロ覚え)
懐かしい話ですよ。
2013年05月20日 | Memo | トラックバック(0)件 |

オシャレな和風モダンのサービスエリア Pasar羽生

この記事はレビューブログからの紹介記事です

今までのパーキングエリアとは全然違う!それがPasar羽生
Pasar羽生
和風モダンをコンセプトにした建物の造りで、他のサービスエリアにはない雰囲気があります。
ここから「東北道の旅の始まり」をイメージでき、この情緒的な感じがきっと記憶に残るのではないでしょうか。

建物の見た目や造りだけではありません。
出店店舗の数の多さはまるでショッピングセンターかと思うほど!
この建物の雰囲気に合わせたような和スイーツや、洋食レストランや本格的なカフェ…。
焼きたてのパンを売るお店なんかもあったりして、パーキングエリアであることを忘れてしまいそうですよね。
もちろん、この施設限定の商品なんかもあるので見逃せません!

なんと言っても新しく作られた場所ですし、パーキングエリアなんですからトイレの作りも拘っています。
子供にも女性にも優しい作りな上、環境にもこだわった設備なども見て頂きたいですね。

そんなPasar羽生を体験した方のブログにて詳しい記事がありますよ。

■にゃんのブログ
http://ameblo.jp/otameshi3/entry-11525432168.html


まずPasar羽生の建物の写真にびっくり!
近代的なんだけどどこか和風でとてもオシャレですね!
確かに他のサービスエリアのイメージと違っていてオシャレです。
他にも施設内の美味しそうが写真がいっぱいで、思わず行ってみたくなります。

後、羽生の市キャラクター「ムジナもん」がとても気になりました。
ブログ内にも写真がありましたが、結構可愛らしいゆるキャラですね。
Pasar羽生
6月以降のイベントで毎月第1土曜日は「ムジナもんと仲間たち」の誰かが遊びにやってくるそうです。
ムジナもんの他にも色んなキャラがいるみたいなので、ゆるキャラ好きにはたまらないイベントかも!
Pasar羽生と同じようにこのゆるキャラたちが浸透するといいですね。

東北道へお越しの際は是非ご利用になってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013年05月20日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

ココロとカラダを花の力で癒す「フラワーレメディ」

この記事はレビューブログからの紹介記事です

生活をしてるといつも疲れてしまう、そんなことありますよね。
身体的な疲れもそうなんですが、こう…もっと落ち着きたいなぁという心の疲れというのも出てきます。
これはどんな人もそう思うものではないでしょうか。

そんな時に心を癒してくれるのがバッチフラワーレメディなんです。
バッチフラワーレメディ

花の持つエネルギー(フラワーエッセンス)で身体の中からココロのバランスを整えていきます。
花にそんな力があるの?と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
野生の花や植物にはそんな力があるんです。
花を見て「綺麗だな」と思うと同時に心が穏やかになっていくなんて経験は誰だってしたことがあるでしょう?
それと同じように花には心を癒す力があるのです。
花の成分を抽出して作っていくフラワーエッセンスをアロマテラピーのように思われるかもしれませんが、フラワーエッセンス自体には香りなどは特にありませんし、アロマのような作り方とは厳密には違うそうです。
しかも医薬品とも違うので、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方に安心してお使い頂けるんですよ!

強いストレスやショックを受けた場合にはレスキューレメディがおすすめ!
バッチフラワーレメディ
緊急用のフラワーエッセンスなので、急に自分や身内に不幸があった…みたいな突然の出来事やショックなどに対応してくれます。
そういう強いショックを受けると人は心のバランスを大きく崩しがち。
無理もありませんよね。動揺だってしてしまいますし、冷静でいろと言われる方が無茶というものです。
レスキューレメディはそんな大きなショックで崩したバランスを救助してくれるんです。
このフラワエッセンスってお薬みたいな力を持っていますよね。でもお薬じゃないんですよ。
舌先に数滴落とすだけでもいいんですが、ミネラルウォーターやコーヒー、お酒に落としても効果が得られるのです。好きな飲み物と一緒に飲むことが出来てリラックスまで出来るなんてなんとも嬉しい話じゃないですか。

疲れた心を正常に戻したい方はまずはフラワーレメディ選び野多目の陰陽五行性格診断で自分の心がどういうものなのか、どのエッセンスが合っているのかを調べてみてください。

■陰陽五行性格診断
http://flower-remedy.jp/?mode=f11


自分に対応したフラワーレメディが分かったら是非お試しになってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013年05月20日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1661回「一番重視してる携帯電話の機能は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「一番重視してる携帯電話の機能は?」です。いくつかのキャリアで携帯電話の夏モデルが発表されましたが、携帯からスマホになってどんどん高機能になっているようですそこで今日は「一番重視してる携帯電話の機能」がテーマです。「電話できればじゅうぶん!」っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合あまり電話はしないので、一番重視して...
FC2 トラックバックテーマ:「一番重視してる携帯電話の機能は?」



とりあえず回線が繋がることですな。
どんだけ良い機種だろうが、圏外だったら意味ありませんし。
2013年05月17日 | Memo | トラックバック(0)件 |

切らない脂肪吸引でサイズダウン!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

そろそろ気温が上がってきます。
夏までもうちょっと?でもその前に気になるカラダをなんとかしたい!
女性の悩みはいつだって変わりませんよね…。

この頑丈な脂肪はちょっとやそっとの運動や食事制限くらいでは消えないと思うので、いつも憂鬱になってしまいます。
誰もが一度はやってみたいと思うであろう脂肪除去。気になっちゃいますよね。
ですが、脂肪除去ってなんだか怖いですし、切るのはなんだか抵抗が…。
脂肪が消えても身体に傷が残ってしまっては意味がありません。

そんな女性に一度は試して頂きたいのが Liposonix ライポソニックスなんです。
 Liposonix ライポソニックス
これは「切らない脂肪吸引」なんです。
高密度焦点式超音波で脂肪を破壊する最新型部分痩身マシンで1回の治療でサイズダウンが実感出来るという凄い技術なんですね。

この未知なる体験をした方がブログに感想を書いてらっしゃっています。
°+☆Les jours de youkary☆+°
http://ameblo.jp/youkary56/entry-11519589900.html

病院内を写真で掲載してらっしゃいますが、なんだか清潔感溢れていて安心出来ますね。
無駄なものが一切ない待合室なんかはとてもシンプルで好印象です。

治療に関しても詳しく説明されていまして、ちゃんと決められた条件があるということ。
その条件に該当しても、別の問題で治療を受けている(ヘルニア等)・妊娠中である・脂肪組織が1cm未満であるという方は治療を受けることが出来ません。
この辺りは了承して頂きたいそう。
また、1回で全部スッキリさせたい!なんて人は痛みを伴ったりアザが出来る可能性が0ではないそうなのでそこも注意です。
根気よく何度か…が一番身体に無理をさせずに安心して治療が出来るのかもしれませんね。

さて施術ですが、施術部分にマーキングをして、その部分に専用の機器を当てるだけ!
たったこれだけなんですって!脂肪吸引とか言うからなんか痛そうな機器が出てくるんじゃないかとビクビクしましたが、全然そんなことありませんでした。
これだと怖さもなくていいですね。施術中はスタッフの方とコミュニケーションを取りながらだそうなのでかなりリラックスができそうです。
1ヶ月ごとにアフターケアもしっかりするそうなので、これも安心ですね。

あと、このブロガーさんは病院までの道順を詳しく説明してくださっているのも好印象でした♪

°+☆Les jours de youkary☆+°
気になる女性の方、夏が来るまでにこの未知なる体験を一度試してみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013年05月16日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

これ1本でOKな敏感肌用BBクリーム!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

敏感肌の人って自分に合う化粧品を探すだけで精一杯になりますよね。
私も敏感肌なんですが、「敏感肌の方でも使えるらしいよ」と友人にすすめられたものを使ってもピリピリくるくらいなんです。
敏感肌 化粧品と書かれていても、そこからさらに厳選しなくてはいけないので大変です。
もちろんちゃんと合うのもあるのですが、試す度に肌がピリピリしちゃうのは困ってしまいますよね…。
「これこそはどんな肌の方でも!!」みたいな夢のような化粧品があればいいのになぁと思ってしまいます。

そんな中で気になった化粧品がありました!
それが「潤透花BBクリーム」なんです。
潤透花 BBクリーム

私のようなお化粧をするだけで肌がヒリヒリ・ピリピリするような人、季節によって化粧で肌がかぶれてしまう人、化粧をすると赤くなったり腫れたりする人、化粧品に含まれている成分の一部が気になってしまう人などなど。
これらに当てはまる人にはぴったりな化粧品なんだとか!
潤透花 BBクリーム
それもそのはず。優れた保湿成分が入っている他、天然エキスで作られているので肌にとっても優しいんです。
余計な香料なんかも入っていません。安心して使えますよね。
しかもこれ1本で化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットなどの役割をはたしてくれるというお手軽さ!
化粧水の次は乳液で、その次は…みたいなあの面倒さがないんです。朝の忙しい時間帯にはもってこいなんじゃないでしょうか。
色々取り揃えなくてはいけなかったのがこれ1本で大丈夫になるのでお財布にも優しいです(笑)

こちらのブログではこの「潤透花BBクリーム」を実際に試した感想が書かれていますよ。
■~エマのビューティー&ママブログ~■
http://ameblo.jp/karen1228/entry-11511217155.html

このBBクリームの伸びの良さや肌への馴染みやすさを実際に写真に撮ってくださっています。
見ているだけで肌に馴染みやすそうなのが分かりますよね!
しかもこのBBクリーム、付けている感がない軽い付け心地なんですって!
化粧を使うと、どうしても塗っていますというのが自分でも分かるので違和感を感じてしまうこともあるのですが、それがないのは嬉しいですね。見た目もかなり自然な感じになるんでしょうね。
私も使ってみたいって思ってしまいました。

敏感肌でも使える基礎化粧品 通販をお探しの方は是非お試しになってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013年05月16日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1659回「あなたが選ぶカバン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶカバン」です。みなさんカバンは持ちますか?男性の方なら持ちたくない!という方が多いのかもしれませんが。。カバンを選ぶとき、どの点を気にされますか?私はいつも色は奇抜なものは選びません。。服がとてもころころ変わるのでなんでも合わせやすい落ち着いた色を選んでおります。。そしてよく「何がはいってるの?」と聞かれるくらいも...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶカバン」



布製の可愛らしいタイプの鞄が好きなんでよく使ってます。
ショルダータイプなんですけどね。
最近はちょっと中に入れるものが増えてしまったので、今使っているものよりも少し大きめのが欲しいかなと思って色々探し中。

そうなるとショルダーじゃなくなってしまうけど、たくさん物が入る鞄ってやっぱりいいなぁって思いますしねー。
2013年05月15日 | Memo | トラックバック(0)件 |

働きたい曜日と時間に合わせて仕事探しが出来る!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

アルバイトをしたいと思っても、重視したいのは自分の都合。
もちろん時給もそうなんですけど「この曜日・時間じゃないと動けない」みたいな問題ですよね。
学生さんなんかは特にそうなんじゃないかと思います。
まとまった空き時間のある日に仕事を入れて稼ぎたいって思うのは当然のこと。
でもこういう条件がある場合ってなかなか探しにくいですよね…。

そんな時にご覧になって頂きたいのがシフトワークス

シフトワークスに必要なものは、「Yahoo! JAPAN ID」「携帯電話」「携帯電話メールアドレス」の3つだけ!
登録にお金が必要なんてことはありません。
携帯電話なら今でしたら誰でも持っているでしょうし、メールアドレスも同じように持っているはず。
あとはYahooのIDですが、これも無料で取得出来るので問題なしですよね。

使い方は簡単!
「シフトから探す」で検索するだけで自分の希望する曜日や時間に合った条件のお仕事がずらっと出てきますよ!
特に時間などに指定はない方の場合はエリアや路線駅で自分の住んでいる地域を検索するだけでOK!

私も住んでいる場所で検索をかけてみましたが、近場でも結構あるもんだなぁとびっくりしました。
これだけの検索方法で自分の好みのアルバイトが探せるってとっても便利ですよね。
仕事が探せるだけでなく、自分の都合にぴったり合わせられるのが魅力的です。

中には「相談OK」と書かれた募集がありますが、これは自分の勤務条件の相談が出来るお仕事なんです。
この場合は面接時にきちんと説明すれば対応していただけますよ。

アルバイト探しをしてらっしゃる方は、この機会にシフトワークスでお仕事を探してエントリーしてみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2013年05月15日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1656回「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」です。昔はあまりライブなどに行かなかったほうじょうですが、最近突然「やっぱり生で見に行かないといけない!」という謎の啓示を受け今年は積極的に、昔から好きだったアーティスト、最近気になる方のライブやコンサートを探しては、できるだけ足を運ぶようにしていますCDなどで聴くのとは...
FC2 トラックバックテーマ:「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」



1度だけなんですけど、某ジャニーズのコンサートというものに行ったことがあります。
好きなことは好きなんだけどライブまで行く気力はないというズボラな私なんですけど、行ったら行ったで物凄い盛り上がりしてしまって立ち上がってキャーキャー言う始末。

誘ってくれた友達に感謝です。いや、ホントに。
2013年05月13日 | Memo | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com