FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



色んなところに旅行したことですかね。
温泉に行ったり、2年ほど会えなかった友人に会いに行ったり…。
移動することが多かったですが、それでも楽しかったです。

その場にじっととどまることが多い自分ですが、たまには色んな場所に出向くのもいいなぁと思いました。
来年は、遠距離でなくてもいいから、近場でもちょっとは外に出てみようかな。
スポンサーサイト
2012年12月30日 | Memo | トラックバック(0)件 |

毎日の健康の為に野菜ジュースを!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

毎日の健康を考えると、常に摂取しておきたいのが野菜です。
しかし必要量を食べろと言われてもかなり大変ですよね。
一番手っ取り早く野菜を摂取するには野菜ジュースにして摂りやすくするのが一番手軽でいいかもしれません。
必要量が1杯くらいで済むのは嬉しいです。味の調整もしやすく、飲みやすくすることもできますからね。
野菜ジュース
ミリオンストアは、野菜ジュースとにんにく健康食品を取り扱う通販サイト。
「健やかな生活のために本当に良いものだけをお届けする」という想いを創業以来ずっとこだわり続けています。
ミリオンストアのジュースはただただ「野菜ジュース」として売っているというわけではありません。
ジュースにも色んな種類が用意されています。色んな味が用意されているのは嬉しいことなのですが、味の変化だけにこだわったわけではないんです。なんと目的別に用意されているんです。びっくりですよね。
緑黄色野菜が足りない人のためだったり、胃腸の調子がよくない時だったり…。その時に必要なものってその日によって違うことってありますよね?
用途別に用意されているのは、そういう時に便利なのではないでしょうか。

もちろんどれも安全にこだわって、ちゃんと国産のものを使用しているので安心。
しかも栄養面にこだわっています。例えば緑黄色野菜ジュースなんかは「極力まるごと、あますことなく」の信念に従って皮までしっかり使用されています。
なので味の濃厚さが他とは違いますよ!
野菜ジュース おすすめ
個人的におすすめの野菜ジュースなのはゴーヤー&ヤーコンのジュースでしょうか。
ゴーヤーって独特の苦味があって食べるのは大変ですよね。ちゃんとした処理をしないと苦くて食べられないなんてことも。
ですが、栄養もありますし胃にもとっても良い。なるべくなら摂取し続けたい食材ではあるのですけど…上記の理由ではなかなか摂取できません。
ですが、ミリオンストアのゴーヤー&ヤーコンジュースは苦味を極力抑えられています。
それに加えてオリゴ糖と食物繊維、ポリフェノールが豊富なヤーコンも一緒に入っているので女性には嬉しい栄養素がたっぷり!!美容にかなり良いと思いますよ!

ミリオンストアの野菜ジュースを飲んで、毎日健康に過ごしたいものですね。
野菜が足りていない方は是非どうぞ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月30日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

インドネシアの高級コーヒーが日本でも味わうことが!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

みなさんはコーヒー好きですか?
私は大のコーヒー好き!朝起きたらまずいっぱい飲まないと1日が始まらない…と思うくらいコーヒー生活が身についています(笑)
飲まないと調子が出ないんですよね。あまり飲み過ぎても胃によろしくないそうなので飲み過ぎにだけは注意してはいます。
美味しいコーヒーに出会ってしまうと、1杯だけでは物足りなくなっちゃうのですけどね(笑)

そんな美味しいコーヒーを扱うお店Koki's Kopi Luwakでは希少で高級なコーヒーであるコピルアックを取り扱っています。
コピルアックコーヒー専門通販サイト
コピルアックというのはジャコウネココーヒーとも呼ばれています。
その昔、インドネシアではコーヒーを飲むことを禁止されていました。
あまりにもコーヒーを飲んでみたかった人々が、コーヒー豆を食べたジャコウネコから排出された豆を拾い集め、それを焙煎して飲んだことからはじまります。
コーヒーを飲むことが解禁された後でも、通常のコーヒーとは違った味であるこのジャコウネコのコーヒーをコピルアックと呼び、そこからインドネシアの特産品として扱われるようになったそうです。
ジャコウネコ コーヒー
あまりにもコーヒーが飲みたいがために、別の方法で豆を手に入れて飲もうとするところにも驚愕するのですが、そのやっと飲むことができたコーヒーが、通常のコーヒーよりも全然違っているというのはよくある話かもしれないのですけど、その全然違っていたコーヒーがずっと愛されて、後に特産品…そして高級品になるというのがびっくりですよね。
何があるかは分からないものです。飲みたいという情熱が特産品を生んだのかと思うと、ちょっと微笑ましいエピソードで感動してしまいますね。
こういうお話大好きです♪
Koki's Kopi Luwak(コピルアック)
ですが、このコピルアックは他国ではかなり高級品。
どれほど高級なのかと言うと、インドネシア国外で飲もうとすると1杯50ドルくらいしちゃうのです。
これだけで、その高級さを理解していただけるのではないでしょうか?
その名前はまだ日本国内では有名ではないのですが、映画「かもめ食堂」や「最高の人生の過ごし方」でも紹介されたので名前だけは知っている人がいるかもしれません。
そんなインドネシアでしか飲めないとされていたコピルアックがついに日本でも再現することに成功しました!
インドネシアコーヒー
注文されてから焙煎しますので、豊かな香りをそのままお届けすることが可能なんです。
焙煎したてのコピルアックをお手頃価格でご提供いたします。
是非、この香りと味をお楽しみください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月30日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

かさばるものでもネットで安心お買い物!「e.アカチャンホンポ」!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

まだまだ手が離せない小さいお子様がいらっしゃるお母さん。
買い物へ行くのも一苦労ですよね。ですが、小さい子供には必要なものがたくさん!
ミルクだったりおむつだったり…。これらのものは大量に買っておきたいところですが、小さい子供を抱えながらの買い物は大変!
むしろ外に出るのも大変で買い物どころではないという人もいるのでは?

そんなお母さんたちに嬉しいお知らせが!
マタニティウェアや新生児・ベビー服の専門店であるアカチャンホンポが、オンラインでも利用出来るようになりました!
その名もe.アカチャンホンポ
e.アカチャンホンポ
e.アカチャンホンポは約5000点以上の商品を扱っているので、欲しい商品がきっと見つかるに違いありません。
ネットショッピングなので、わざわざ遠くの店舗まで行ったのに「売り切れていた」とか「取り扱っていなかった」などのガッカリもありません。

ネットショッピングの利点はやはり「大量に買い込んでも自分で運ぶ必要がない」「届けてもらえる」「外に出ずに買い物が出来る」というところでしょうか。
育児は何かとたくさんの物が必要です。ですが、子供を見ながらだとゆっくりの買い物もできないですし、大量に購入したくても運ぶのが大変ですものね。
特におむつやミルクはかさばるし重いしで、普通に購入するのは大変!
e.アカチャンホンポではいろんな種類のおむつやミルクを用意していますし、ネットショップなので大量購入も可能なのでオススメです。
このe.アカチャンホンポは誰もが望んていたネットショップではないでしょうか。

今回はそのe.アカチャンホンポからオススメの商品を紹介していきます。

まずはハイハイをし始めた赤ちゃんにオススメなのがベビー レッグウォーマー
スパッツを履かせるよりもこのレッグウォーマーの方がおむつ替えが楽ちんなのも魅力的ですが、なによりもハイハイする時に膝がすれないのが大好評なんだとか!
しかも通販限定商品がこれがまた可愛らしいんです。ここではないと購入できないので要チェックですよ!

これからママになろうとする方へオススメなのがマタニティ ワコール製品です。
ワコールの商品がこんなにも揃っているのが良いですね。
しかも大量!これだけ揃っているなら選び放題です。いくらマタニティで見えない場所だとしてもオシャレをしたいというのは女性だったら誰でも思うこと。
それで機能性もしっかりしているなら言うことなし!ワコールの商品だとその点は安心なので、それをたくさん取り扱っているのはとても嬉しいと思いますよ。
ショーツがちゃーんと週ごとに用意されているのも凄いなぁと思ってしまいました。

e.アカチャンホンポ

マタニティや赤ちゃん 通販なら是非e.アカチャンホンポを利用してみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月24日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
FC2 トラックバックテーマ:「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



多分いつもどおりの生活をして、いつもどおりに過ごしていくんだろうなぁと…。
「明日滅亡します!」って言われても実感わかないし「え、そうなんだ」で終わりそうだし。
焦っていろんなことして滅亡しなかったらなんだかなぁ…で終わっちゃいますし、滅亡するのが確定だったとしても、焦ったところでどうしようもないし。

なんか無気力なこと言ってますけど、本当そういうのって実感わかないんでコメントしにくいのよ…。
2012年12月21日 | Memo | トラックバック(0)件 |

セブンイレブンの商品をいつでもお届け!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

皆様はセブンイレブンを利用していらっしゃるでしょうか?
便利ですよね。コンビニエンスストアは。
24時間いつでも開いているので「あ、あれがなかった!」という場合でも安心♪
また、店内で作られるフードも美味しくてかなり好きです。
今の時期だと肉まんが美味しくてね…。行くとついつい買っちゃうんですよね(笑)

セブンイレブンは通常のコンビニのように品物や食べ物が豊富ですが、セブンのオリジナル商品なんてものもいっぱいあります。お惣菜なんかがそうですね。
コンビニでお惣菜が買えるような時代というのはとても良いですよね。
レトルトになっているものでも、すぐに使えますし、しかも美味しいんです。

そんなセブンイレブンが宅配 食事サービスをしているって知っていましたか?
その名もセブンミール
セブンミール
セブンイレブン自慢の食事を1日2回お届けするサービスなんです。
日替わり弁当や行楽弁当お惣菜セット、または食材などなど豊富で安心安全なメニューをご提供!
セブンミール
しかも栄養士さんが監修されているので、気になるカロリーや栄養分なども気にせず食べられます(市販品・加工品などの一部の商品は監修されてない場合があります)
配送料は1回500円からの場合はお届け料が無料!ただし500円未満のご注文はサービスセンターで承る上、500円未満のお届けは120円かかるので注意です。
ですが、セブンイレブンで受け取る場合に於いては注文金額にかかわらず利用していただけます。
ちょっとだけ食べるものがほしいな~という場合は近所のセブンイレブンで受け取るのがいいかもしれませんね。

また食材が揃っていて、簡単に調理出来るセットも用意しているので、子育てや仕事に忙しい主婦の方には嬉しいサービスなのではないでしょうか。
1日分から注文OK。翌日お届け。そして365日年中無休でお届けします。
そんなセブンミールがセブンネットショッピングでも利用出来るようになりました。
早速使ってみたい!とおもわれる方、まずは会員登録を!
勿論入会金・年会費は無料です♪
是非利用してみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月21日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

宝塚歌劇団の公演チケットもセブンネットショッピングで!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

女性なら一度は見てみたいと思うのが宝塚。
チケット(宝塚歌劇団公演チケット)
いえ、女性じゃなくても見たい人はいらっしゃると思うのですが、私の周りではダントツに女性の方が多かった気がします。
色々と憧れちゃうものがあるんですよね。全て女性で構成されているのですが、女性のあの美しさ!男性役のあの格好良さ!…思わずうっとりしてしまいますよね。
女性役にうっとりするのは当たり前なんですけど、男性役がこれまた格好良くてうっとりしちゃうんですよ!
何故なんでしょう?「本当にこんな男性がいたら…」って思ってしまうほど格好良いんです。
そんな宝塚は現在は花(はな)・月(つき)・雪(ゆき)・星(ほし)・宙(そら)のいずれの組にも所属しない専科に分かれていて、交代で公演しているんです。

宝塚劇団が素晴らしいのは、そこにたどり着くまでの厳しさがあってこそなのかもしれません。
有名ですからね。宝塚に入ることの難しさは。宝塚音楽学校の倍率の高さは相当高く、東の東大、西の宝塚と呼ばれるほどの難関。
入ってからも厳しく、無事に卒業して劇団員になれるまでに相当の努力が必要とされます。
噂に聞くだけでもこれほどですから実際はもっと大変なんでしょう。大変という言葉では言い尽くされない気もしますが。

ですが、それだけの努力があってこその公演の素晴らしさなのでしょう。
そんな宝塚歌劇団 チケットがセブンネットショッピングで購入出来るって知っていましたか?
チケット(宝塚歌劇団公演チケット)
セブンネットショッピングでチケット検索をかけるとたくさん出てきます。
今はチケット購入がこんなにも簡単なんですね!チケット倍率は高いでしょうが、それでもまだ家にいて購入出来るようになっただけでも凄いことだと思うんですよね。
コンビニで取るのはまだしも、電話予約の時なんてどれほど大変だったか…(笑)

検索をかけてみると宝塚 雪組公演であのテレビドラマにもなった「JIN」が公演されているのを知りました。
こういうのも宝塚ではやるのですね!これは凄く見てみたいかも!!
当然ながら今ではチケットは売り切れてしまいましたが、今度公演することがあったらチェックしてみたいと思います!

今まで宝塚のチケットをとっていた人も、興味がでてきたのでこれからとる人も是非セブンネットショッピングでチケット購入してみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月21日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

天然成分で作られたオールインワン化粧品!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

本格的に寒くなってきました。
冬が始まると寒さも厳しいですが、それと同じくらいに乾燥も厳しいです。
肌はカサカサ。酷い人になると粉まで吹いちゃう。
そんな乾燥時期、しっかりと保湿をしていきたいですよね。
保湿成分がしっかりしている化粧水が欲しいところです。

そんな方にオススメしたいのが潤透花エッセンス
潤透花エッセンス
高い保湿力を持つオレイン酸たっぷりの椿油を使用しているので保湿はもちろんのこと、なんとシミにまで効果が望めるのだとか!
顔にシミが出来てしまうのはツライですよね。しかしシミ消しは想像以上に大変です。あれこれ対策しても効果がのぞめなかったりしてガッカリなんてことも。
ですが、このシミ 美容液としても使える潤透花エッセンスなら顔 シミにバッチリ!
シミを身体から追い出してくれますよ!

この潤透花エッセンスを実際に使ってレビューしてくださっているブログがあります。
ビューティーライフクリエイターの長谷川朋美さんのブログです。

■BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログ■
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11420717391.html


専門家さんのレビューなので、商品に関して知りたかった細かい部分がしっかりと理解出来ます。
この目の付け所は専門家さんならではですね。
ちょっと意外な使い方は、肌に使った後にオイルが残った手で髪をケアすること。
確かに椿油は髪にも良いと言われますから、椿油をしっかり使った潤透花エッセンスが髪にも良いのはごく自然なことですよね。それに手に残ったオイルを洗い流すのは勿体無いですし、これも有効活用ですね(笑)
写真付きなので大きさがどれくらいのものなのか、実際にどうやって使っているのかがよく分かるので、商品がきになっている方には是非見ていただきたいと思います。

シミだけじゃない6大効果のある潤透花エッセンス。
潤透花エッセンス
蜂蜜、シルク、竹酢、ヒアルロン酸などの天然成分配合なので肌に弱い方でも安心してお使いいただけます。
乾燥が厳しいこの時期のスキンケアに是非どうぞ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月20日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1576回「あなたの喋るスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの喋るスピードは?」



そこそこ早め?
ちょっと早口らしく電話で「何言ってるのか分からない」とか言われることがあります。
ゆっくり話すことを心がけてはいるんですけどね。
なんか好きな話題とかになると興奮するのか、早口になるようで…('A`)
2012年12月19日 | Memo | トラックバック(0)件 |

憧れの歌手になるにはどうすれば…?

この記事はレビューブログからの紹介記事です

歌うのが大好きって人は多いと思います。
普段音楽を聞きながら口ずさんでみたり、カラオケで思いっきり発散してみたり…。
歌うって楽しいですし、本当良いですよね。

歌うのが大好きすぎて、歌手になってみたい…と思う人も少なくないかもしれません。
しかしいくら好きでも歌手になるのはとても大変なこと。
どうやったら歌手になれるのでしょうか…?
ボーカル オーディション
まず必要なのは音楽事務所が開催する歌手 オーディション情報を取り入れること。
ただ取り入れるだけではいけません。かなり敏感に取り入れる必要があります。
何故なら自分と同じような志の人が他にもたくさんいるからです。
その人たちを押しのけてデビューしてやる!という気持ちでないと歌手になるのは難しいかもしれません。
少しでもチャンスを掴む為にどんな小さな情報でも取り逃がすことなく収集していく。これが最初に必要なことではないでしょうか。

他にも審査員がどのような人間を必要としているのか。自分をどういう風に審査しているのか。
そこを頭に入れておく必要もありますね。
あとは音楽業界をちょっと覗いてみる芸能事務所 インターンに参加するのもいいのではないでしょうか。

私が好きなアーティストは色々ありますけど、特に好きなのはスキマスイッチやRADWINPSなどでしょうか。
彼らがどのように歌手になろうとしたのかは詳しくはわかりません。
ですが、他のアーティストとは違う何かがあったのは確かです。事務所側もそこに気づいたのかもしれないです。
歌い方だけでなく、音楽性とか、出していく曲がどれも他とは違うと思わせるなにかがあるんですよ。上手く言葉に出来ないですけど。

やっぱり歌手になるには他とは違うといえる何かが必要なんじゃないかなと思うんですよね。
好きなアーティストを目指すというのも歌手になる理由のひとつになるかもしれませんが、なりたいのは歌手であって、その好きなアーティストではないわけですから。
自分は他とは違うんだという意識がある人は事務所もきっとボーカル オーディションで気づくんじゃないかなと思います。

難しい世界ではありますが、歌手を目指したいと思っている人には頑張って欲しいなって思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012年12月19日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

デロンギ製品で料理!「デビュープロジェクト」!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

デロンギって聞いたことないですか?イタリアの家電メーカーなんですが、エスプレッソマシーンやオイルヒーターで有名ですよね。
デロンギのオイルヒーター、一回使ってみたいんですよねぇ。かなり憧れなんです。
そんなデロンギ・ジャパン株式会社が、若いフードクリエイターを育成する 「食」のデザインスクール、レコールバンタンの 「デビュープロジェクト」に提携しています!
デロンギ・ジャパン

まずデビュープロジェクトとは何なのか?そこから説明していきますね。
在学中の生徒さんたちが身に着けた技術やスキルを、実際の店舗や企業で実践し、即戦力を養うというカリキュラムなんです。これにデロンギが協力することで、デロンギ製品の良さを分かってもらおうということ。
確かに調理家電は使ってみないと分からない部分というのはあると思います。
使ってみて、その良さを体感することによって、今後もこの商品を使っていこう、これじゃないと上手くいかないみたいな事もあるかもしれませんし!
実際そういうのってありますよね。安いのでいいや~みたいな感じで適当に調理器具を購入したら使いにくくて困った…なんてことが私にもあるんですよ。
たまには良い器具を使ってみようと思い切って、しっかりとした商品を購入すると思ってた以上に使い勝手がよくて感動したりも。やっぱり信用出来る企業の商品は仕上がりがちゃんとしますし、それだけで料理の腕が上がるような気がしますもんね。

…話は脱線してしまいましたが、そのデビュープロジェクトの一貫で本プロジェクトのお披露目パーティーを12月3日(月)にデロンギ・ジャパンのショールームで開催したそうですよ。
デロンギ・ジャパンからお題が出されて、そのお題にそった料理を作っていくというもの。
今回のお題は『デロンギのハンドブレンダーとミニフードプロセッサーを使った、「お料理好きの女性に向けたクリスマスのパーティフード」をそれぞれ1品』!
器具とお題の2つが揃うのでなかなか難しいですが、そこはレコールバンタンの生徒さんの腕の見せ所ですね!

今回の最優秀賞受賞チームの料理はこんな感じ!
デロンギ・ジャパン
美味しそうですよね!これは「ロースト・ドミカル・チキン」
デロンギ・ジャパン
他にも「ビタミン・ファイバー・パイ」というのもありました!
今回のデビュープロジェクトの作品は、デロンギ・キッチンのレシピページでもあらためて紹介するそうなので、サイトの方もチェックしてみてくださいね!

デロンギ製品は使ったことがないのですけど、今一番使ってみたい!欲しい!って思うのはやはりデロンギ・キッチンの「ハンドブレンダー」です。
元々すごく欲しかったんですよ!今はまだ色々と情報を集めて検討はしているんですけどね。
ブレンダーは料理の幅がかなり広がる気がするんですよね。単純な混ぜるとかすりつぶしとか頑張れば自力でできなくもないですけど、自力でやると時間はかかるわ、結構雑だわ…こういうのはしっかりと出来る器具におまかせするのが一番良いと思うんですよ。
メレンゲなんて自力でやろうと思うと肩にきます…。あぁ本当に欲しいなぁ、ブレンダー…。

そんなデロンギに関する情報をメールマガジンでも配信されています。
気になる方は是非、入会無料のデロンギフォーラムのメンバーに入会してみてください。
今なら今回のような特別なイベントの情報や、抽選でデロンギ製品が当たるチャンスもあるかも!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月19日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1571回「電子マネー使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
FC2 トラックバックテーマ:「電子マネー使ってる?」



ネットゲームをガンガンやりまくっていた頃は使ってましたな。
ウェブマネーを。

今使っている電子マネーはsuicaくらいかもしれないです。
使っているって言っても電車料金と自動販売機くらいですがw
2012年12月13日 | Memo | トラックバック(0)件 |

ネットで楽々お買い物! e.アカチャンホンポ!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

まだ小さいお子さんがいらっしゃる方の味方、アカチャンホンポ!
そんなアカチャンホンポがネットでも利用出来るって知っていましたか?
その名もe.アカチャンホンポ!勿論アカチャンホンポが提供するサービスなんですよ。
アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき
e.アカチャンホンポはなんと約5000点以上の品ぞろえ!
実際の店舗まで買い物に行ったはいいけど、品切れでしょんぼりしちゃった…という事もあるかと思いますが、ネットショッピングの場合は品切れがあったとしても補充が早いのがポイント。
ちゃんと月齢別の詳しい情報も満載なので安心♪
これだけ大量の品ぞろえですから、たくさん買い物をしたくなります。
本来のお買い物だったら、購入するのはいいけど運んで帰られるかしら…って考えてしまいますけど、ネットショップなので帰りのこととか考えなくていいのが良いですよね。
まだ小さいお子さんを抱えての買い物って本当大変!
なのでお家で商品を購入出来るのはとても嬉しいことだと思います。赤ちゃんの場合だと買わなくてはいけないものがおむつやミルクなど結構な大荷物だったりしますからね…。
お母さん1人じゃ買い物も出来ないので、こういう場合のネットショップは本当に助かると思います。
しかも専門店のネットショップですから、お子さんのいらっしゃる方が本当に望んでいたものではないでしょうか。

そんなe.アカチャンホンポでのオススメ商品はこちら!
まずは新生児 紙おむつ
紙おむつにも色んな種類があります。
しかもこれが大量に必要なのにかさばるので買い物する時に困っちゃいますが、e.アカチャンホンポはネットショップなので色んな種類が用意されている上、大量購入も可能なんですよ。

紙おむつの困り事で出てくるのが紙おむつ 処理
e.アカチャンホンポでは紙おむつ用のダストボックスもばっちり用意されています。
しっかりとした消臭機能付きなので臭いません。中には抗菌のものまであります。

最後に粉ミルク すこやか
粉ミルクと言えば人気商品なのがコレですよね。
e.アカチャンホンポではお得な2缶もお安くご提供しています。

お子さんがいらっしゃる方はもちろんのこと、身内や友人が出産する為ギフトを送りたい…と思っている方にも便利なe.アカチャンホンポ!
是非ご利用になってみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月13日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

世界初の新素材テープ KT TAPE PRO!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

運動をされる方なら誰でも一度はテーピングをしたことがあると思います。
運動してなくてもちょっとした怪我でテーピング経験がある方もいると思うのですが、テーピングってしっかりした素材じゃないと付けている時に違和感というか…つけ心地というか、そういうのを気にしてしまいがちですよね。
あんまりにもギュウギュウなものだと動きが悪くなってしまいますし、かと言って緩ければテーピングしている意味がない。しっかりした素材のものじゃないと安心できません。

そんなテーピングに新商品が出来ました。
その名も「KT TAPE PRO」!
KT TAPE PRO
「KT TAPE PRO」はアメリカ生まれのキネシオロジーテープ。
日本にはまだないという世界初100%合成繊維素材なんです!
この響きだけでも凄さがわかっていただけるのではないでしょうか?
伸縮性・耐久性・撥水性・防臭性等が従来のテープと比べ大幅にUPされています。なので普通の運動時は勿論、水泳などの水中でも使えるんです。
それだけしっかりした素材なら、つけていてかぶれたりするのでは…?と皮膚が弱い私は考えてしまいがちなんですけど、そこもしっかり考えられています。
特許粘着素材「セカンドスキン」というものを開発・採用されているのでかぶれにくく、そして剥がれにくいようになっているんです。
細かなところまでしっかりと気を配られている上、そのための素材を開発してしまうところがさすがアメリカという感じ!

KT TAPE PRO
また、テーピングは基本的には白だったり肌色だったりしますけど、この「KT TAPE PRO」はアメリカンカラー8色が用意されていて、テーピングとは思えないくらいのオシャレさがあります。
カラーテーピングは可愛らしくて、女性には嬉しいかもしれませんね。
さらにテープの表面には反射素材が使われているので、夜の運動でも安心!
用意されている8色はどれも可愛らしいです。アメリカンカラーというから、こう原色!って感じなのかと想像していましたけど、そんなことはあまり感じさせないですね。
私は基本的には緑色が好きなので、ウィナーグリーンとかいいかなって思ってしまいましたが、エピックパープルも可愛いなぁって思いますよ。

トップアスリートにも愛用されている「KT TAPE PRO」。
公式サイト、全国スポーツ・ドラッグ販売店にて販売中です!運動される方にオススメですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月10日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!「それめっちゃいたいや...
FC2 トラックバックテーマ:「個人的な流行語大賞教えて!」



あんまりこういうの意識したことないんですけど、よく聞いたフレーズは
「ワイルドだぜえ~」
になるんでしょうかね。

個人的な流行語ってのは特にないです。
2012年12月07日 | Memo | トラックバック(0)件 |

人工筋肉ソルボでしっかりと患部をサポート!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

整骨院やリラクゼーションサロンなどを経営していらっしゃる方の味方!
国産の安心なものばかりを卸値で提供するトワテック。
トワテックでは随時アウトレット商品も紹介しています。アウトレットと言っても商品自体には全然問題ありません。在庫処分や、少しのキズ・ヨゴレなどが理由で正規の値段より安く提供しています。
理由がはっきりしているものばかりで、最大値引き90%!
アウトレットページは随時更新していますので、見逃さないようにしてくださいね。

そんなトワテックから一部の商品をご紹介!
まずはソルボ
ソルボ
ソルボというのはイギリスの医療分野から生まれた人工筋肉らしいです。なんといっても衝撃吸収力と圧迫固定度が全然違います!
このソルボがしっかりとガードしてくれるので衝撃や圧力を軽減し、しっかりと患部の筋肉や靭帯などを支えてくれるのです。
こういうしっかりタイプのサポーターは結構ムレたりしそうでイヤだな~って思うかもしれませんが、そこも大丈夫!ソルボは通気性もバツグン!!
ずっとつけていなくてはいけないサポーターで通気性が良いのは嬉しいですよね。

私は以前、膝をちょっと痛めてしまいまして整骨院のお世話になりました。
鍼治療をしていただいて、かなり良くなったんですけど、「なるべくずっとサポーターをして固定させるようにしてください」と言われましたよ。
言われた通りずっとサポーターを膝につけていました。治療とサポーターのおかげで回復も早く、本当に助かりましたよ。
サポーター自体のつけ心地はまぁまぁだったのですけど、締め付けがきつかったり蒸れて痒くなったりがあったので、こういうソルボのようなものだったよかったのになぁと思ってしまいましたね。

その他にもトワテックではキネシオテープ医道の日本などの人気商品もしっかりと扱っています。
キネシオテープ医道の日本

扱っている商品数は1万点以上!しかもお買い得!
是非その目で確かめてみてください!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月07日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1567回「物を捨てるタイミングはいつ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「物を捨てるタイミングはいつ?」です。加瀬は片付けるのが苦手です思い切って掃除をするのですが、途中で別の物に気を取られ、気がついたら他の事をしていたりと、ほんと、掃除は二の次になってしまいます…オマケに、物を捨てられないタイプです。「絶対使わないでしょー!」というようなものも、無駄に大切に保管しています「必要無い」と自分でも分...
FC2 トラックバックテーマ:「物を捨てるタイミングはいつ?」



大掃除をする時かなあ。
なんか「もう捨てる!いらないものは何もかも捨てる!!」って決めてしまわないと全然物を捨てる事ができないのです。
モッタイナイ病を患っているので余計に。

なので大掃除する時にがーっと。
年末なので今年も頑張って捨てなくてはなぁ…。
2012年12月06日 | Memo | トラックバック(0)件 |

自分好みに作り上げていく…そんな女性の為のアクセサリー!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

もうすぐクリスマスですね。
このじきはクリスマス限定のアクセサリーなどが販売されたりしますよね。
自分へのご褒美として購入したり、プレゼントされたりしたいと思いませんか?
また、恋人にプロポーズをする為にクリスマスに特別なアクセサリーを…と思っている男性もいらっしゃるかも?

そんな方にオススメしたいのが「エクセルコ ダイヤモンド」!
この度「エクセルコ ダイヤモンド」から自分好みにチャームをあわせる事のできるネックレス「fierté~フィエルテ~」が11月23日(金)に登場しました。
エクセルコ ダイヤモンド
「fierté~フィエルテ~」はフランス語で「誇り・自身」という意味だそう。
自由で豊かな選択肢を持つ女性にぴったりのジュエリーになるに違いありません。
最初にカスタマイズ出来るというのは色んなお店でもやっていますよね。オリジナルアクセサリーが作る事が出来るだけでも嬉しいのですけど、「fierté~フィエルテ~」の凄いところはチャームをプラスして大きくする事ができ、シーンに合わせて様々に組み合わせる事ができるんです。
エクセルコ ダイヤモンド
気分によって変化させることが出来るというのは魅力的です。
記念日の度にチャームをプラスやカスタマイズしていく…そういうのって凄く素敵ですよね。
年月でじっくり作り上げていくという意味でも結婚記念日の贈り物として最適なのではないでしょうか。

私は記念日に誕生石の入ったネックレスを頂いたりします。
最初は自分の誕生石のネックレスでしたが、結婚してからは主人の誕生石もプラスされたものを頂くようになりました。
2人だけのアクセサリーという感じで記念日の贈り物として本当嬉しかったですよ。
「fierté~フィエルテ~」だと、もっと2人で作り上げていくという感じが出せるので、こういうのをプレゼントされると嬉しいだろうなぁと思ってしまいました(笑)

クリスマスのプレゼントに、自分へのご褒美に…「fierté~フィエルテ~」はいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月06日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1566回「注射されるの平気?怖い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらってしまいました注射なんて平気~という友人もいるのですが、ほうじょうは採血も、予防接種などの注射もすごく苦手で針がそもそも視界に入らないようにできるだけ気をつけて...
FC2 トラックバックテーマ:「注射されるの平気?怖い?」



されるのは…まぁ…。
好きではないですが、まぁ平気ではあります。


…が!針を刺す瞬間は見られません。
めっちゃこわい!いつも注射の時は目をそむけています。
これって先端恐怖症?
テレビで見るのもダメなんですよね。
2012年12月05日 | Memo | トラックバック(0)件 |

複雑な申請は「建築確認申請.COM」の代行で!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

ハウスメーカー、ビルダー、工務店、設計事務所の方、必見の情報ですよ!

「建築確認申請.COM」
http://www.kenchiku-shinsei.com/company/
建築確認申請.COM
建築確認申請とは何なのか…?それは建築基準法に基づく申請行為のことなんです。
建設の仕事をしておられる方には当たり前の話なのですが、実は建物というのはどんなものでも好きに建てていいというわけではないのです。
法に定められた建築物を建築する場合、建築主は申請書により建築確認を受け、確認済証の交付を受けなければダメという決まりがあるのです。
また、建築物だけでなく特定の地域でも確認申請が必要な場合もあり、その場合にも確認済証を必ず受ける決まりもあるんです。

ですが、決まりというのは時代によってどんどん変わっていくもの。
実際に度重なる法改正で、この制度もどんどん変わっていっています。ただ変わるだけならまだしも、複雑になっていくものですから、今から勉強し直すというのも大変です。
そういう時に便利なのが「建築確認申請.COM」なんです。
「建築確認申請.COM」が複雑な申請を代行致します。
ただの代行だけでなく、申請費用も大きく下回る費用で出来るので無駄なコストもカット出来るという利点があります。
建築確認申請.COM

私の周りで家を建てなおしたという話はあまり聞きませんが、リフォームをしたという人なら何人もいます。
自分が望むようなリフォームだったのなら良いのですが、やはり「あの部分がよくなかった」とか「ここはもっとこうしたかった」という意見も多少…。
うちの実家の場合は、一部屋をリフォームしたのですけど、頼んだ業者さんががあれもこれもと勝手に決めてしまいがちだったので母親が自分好みにする為に苦労したのだとか。
こういうのはあれですよね。本来だったらしなくてもいい苦労のはずなんですけどね。
やはり知り合いという部分と、業者さんの理想とか(使いたい材料を使うとか)、頼んでいる側が望まない部分が色々あったんでしょうね…。
母親も「する必要のない苦労が面倒臭かった」とはぼやいていました…。

…と、リフォームの失敗…ではなく苦労話をしてしまって横道にそれてしまいましたが、「建築確認申請.COM」で無駄なコストを削減するのは良いと思います。
建築確認申請.COMについての詳細はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月05日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

天然素材を生かした可愛らしいファッション「ナチュラルセンス」

この記事はレビューブログからの紹介記事です

シンプルだけど個性的…そんな可愛らしいファッションが揃う店。それが「ナチュラルセンス」です。
ナチュラルセンス
その名の通り、用意されているファッションはどれもナチュラルなものばかり。
天然素材なので着心地は勿論のこと。その素材を生かしたオリジナルテイストがとても好評なんです。
ナチュラルセンス
一時期流行った「森ガール」なんてファッションがありましたよね。
森にいそうな女の子ファッション。一言で言うなら「ゆるふわ」という感じ。
ナチュラルセンスのファッションは、それを思わせるような可愛らしい服が多いんですよね。
自然なデザインがそのような雰囲気を醸しだしているんでしょうか?
気張った感じもしないですし、着ているだけでゆったりとした気持ちが味わえる…そんな感じがしました。
こういう自然な感じのファッションっていいですよね。お家でゆったりできそうな服って。
こんな服を着て、家でお茶と読書なんかしながらのんびりゆったり過ごすと楽しそうですね♪
ナチュラルセンス

ナチュラルセンスは毎日楽しいイベントを開催中。
送料無料や半額タイムセールなんかもやっていますよ。
詳しい事は、イベント会場というページを覗いてみればお分かりいただけると思いますが、人気のアイテムがお手頃価格で手に入るチャンス!
毎日チェックしたいところですね!普段から気になっていたアイテムが半額になっているかもしれませんよ?

またブログ限定で最大3000円の割引クーポンをご提供!
このチャンスを見逃さないように、今すぐナチュラルセンスのサイトをチェックです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2012年12月04日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやって�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは筋肉ありますか?」



運動していた時にはふくらはぎに多少ついてたんですけどねぇ。
寒くなって運動控えめにしているので、今ではさっぱり…。
運動しなくなると一気にしぼみますね。まいったまいった。

うん、ちゃんと運動したいなって思ってるよ…(遠い目)
2012年12月04日 | Memo | トラックバック(0)件 |

第1563回「私の防寒はこれ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「私の防寒はこれ!」です。最近とっても寒くなってきましたね!皆さん風邪にご注意です!あたたかい格好を心がけましょうねさて、そんな寒い冬の中み�...
FC2 トラックバックテーマ:「私の防寒はこれ!」



室内防寒は「着る毛布」
これがあるとないとでは全然違うわけです。

外出する時はコートと手袋必須ですなぁ。
最近新しくコートを購入したんでホクホクです。
これでヒートテックとかあったか仕様のレギンスがあれば完璧ですよ。
2012年12月01日 | Memo | トラックバック(0)件 |

J-Debitを利用するだけで応募出来るキャンペーン実施中!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

日本デビットカード推進協議会では2012年11月1日~12月31日に「J-Debit使ってトクトクキャンペーン!'12冬」というキャンペーンを実施しています。
J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬
応募の条件はJ-Debitを5000円以上お使い頂くだけ!
たったそれだけで抽選で現金、または人気の商品がプレゼント!
現金1等は、なんと10万円!商品の方も人気の電動自転車やダイソンのファンヒーターやら豪華すぎます!
また、抽選からもれた方には、さらに抽選でオリジナルQUOカード(1,000円分)を1,000名様にプレゼントされちゃいます。
しかも応募は何回でもOK!利用回数が多ければ多いほど、その分商品に近づくわけですね。
この年末で何かと物入りの時期、J-Debitをたくさん使ってプレゼントをゲットするチャンスです!

カード利用というのは本当に便利ですよね。
J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬
今はネット通販なんてものがあるので、使う機会も増えた方がいらっしゃるかもしれません。
なんといっても支払いが便利なんですよ。カード利用は。
カード以外の支払方法は何かと不便だったりします。振込するにしても、商品が届いてからの場合ならまだいいほうですが、先払いですと払ってからの確認作業がありますので、届くのが少し遅くなってしまうことも。
代引きだと手数料がかかってしまいますしね。
なので特にそういう不便のないカード利用が一番気軽な気がします。
カードも使えば使うほどそのカード会社のポイントがつくこともありますし、なんだかんだでメリットは大きいんですよ。
それに加えて、今回のこういうキャンペーン。
普段からJ-Debitをよく使う人には本当うってつけなんではないでしょうか。
いつものように利用していて、このキャンペーンの抽選に当たったら…。そう考えるだけで嬉しくなってしまいますね。

詳しい事はDebitキャンペーンサイトをご覧になってみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月01日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

Facebookページも公開された、お得なバス旅行情報誌バスも!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

もう今年も終わりに近づいてまいりました。
12月になってしまいましたね。早いものです。
まだ各地に残っている秋を楽しみたいと思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。
秋があっという間でしたからね。まだ紅葉が見頃の地域も残っています。
また、12月になって寒くなる時期。そろそろ温泉旅行などをお考えの方もいらっしゃるかも?
そんな旅行計画をねってらっしゃる方にオススメしたいのが「バスも」なんです。
バスも

「バスも」は2011年10月初旬に創刊した、伊東園ホテルグループの直行バスのバス旅行情報。
コンテンツは、日帰り&宿泊のバス旅行情報や伊東園ホテルのバス情報、伊東園ホテル付近のイベント情報などなど伊東園ホテルグループの情報が満載!
この度、バスもFacebookページも登場しました。
こういう旅情報がFacebookになるのは欲しい情報を早く仕入れることが出来るので良いかもしれませんね。
個人的に気になったのは、「上野駅⇔函館 夜行高速路線バス・フェリープラン」というプラン。
バスも
夜行高速バスというのは過去に何度か乗ったことあるのですが、寝ている間に到着しているというのがとても良い感じでした。
ただ車の中では眠れない・薄明かりがあると眠れないという人にはちょっぴり厳しいかもしれません。
ですが、道中各所のサービスエリアでの休憩があるので、そこでかなり気が紛れます。
私も九州~東京間の夜行高速バス移動なんてのをしましたが、眠れなくてもサービスエリアであったかいものを買ったり飲んだりしてのんびりとしていました。
最近では座席部分がゆったりスペースだったり女性に優しいシートを使った高速バスがあるので、私が利用したものよりもかなり快適だと思うので心配はないかと思います。

…話はズレてしまいましたが、その気になるプラン。
上野~函館という距離は電車でも結構なものですけど、夜行高速バスだと寝ている間に到着ですよ。
しかもお値段もなかなかのもの!なかなか北方面には行く機会がないのですけど、このお値段でしたら思い切って…という気持ちが湧いてきます。
これはちょっと利用してみたいなって思ってしまいました。

その他にもバスもホテル宿泊券プレゼント企画なんてのも用意されていますよ。
バスも
あなたもバスものFacebookページに参加してバスものお得な情報を手に入れちゃいましょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年12月01日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com