FC2ブログ

のんびりあせらず適度に雑記

デジタルガジェットを扱う今までにない取引サイト!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

最近ではわざわざお店に行かなくてもネットを介して簡単に商品を取引できることが増えてきましたね。
いらなくなったものをただ捨てるのではなく、欲しい人に渡るように出来るのは自分にとっても相手にとっても嬉しいことです。
しかも普通だと知り合うことのない距離の人とでもネットなら簡単に取引できるというのも魅力的です。
そんな中、今回紹介するのはJIX-日本IT取引所という取引サイトです。
こちらは主にデジタルガジェットを取り扱います。
フリーマーケットとして利用するも良し、投資を目的として利用するも良しな取引サイトです。
PCやスマホだけではなく、ゲームアカウントやポイントカードなど。デジタルガジェットであればなんでもOK!
いろんなフリマアプリを見たことはありますが、デジタルガジェットを扱うところはあまり見かけませんよね。
なので、ここだとレアな商品が見つかるかも!?

手数料は業界最安値の6%ですが、出品者ではなく購入者への請求になるので、出品する側は負担する料金がないというのも素敵ですよね!手数料が高くて出品しても損をするだけ…なんてことがないのです!

取引方法は簡単。
出品側は会員登録をしてマイページから商品を登録するだけ!
購入が購入されたらマイページから送り先を確認し、指定の住所に商品を送るだけです。
取引が無事完了すれば公式サイトから料金が振り込まれます。

購入側の場合は同じように会員登録をして欲しい商品を探して購入するだけです。
購入にはクレジット等が必要になるのでサイトのほうで支払い方法をしっかりと確認してくださいね。
無事に取引が完了し、商品を受け取ったらマイページから商品確認のボタンを押すのをお忘れなく!

商品を購入するだけでなく、サイト内で購入した商品を今度は自分が販売するという「投資」システムがあるのも一番の特徴です。
販売商品はサイトの方で確認をしていますので、チケットなどの取引で問題視されているような商品は扱っていないので安心できます。

こうしたデジタルガジェットに特化したサイトは珍しいだけでなく、ここでしか扱えないものや特徴的なシステムがあるので意外な商品を見つけることが出来るかもしれませんね。それを探すのもまた楽しいです。
気になった方はぜひJIX-日本IT取引所で会員登録をしてみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



2019年08月27日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

弁護士を気軽に利用していじめ問題を解決しよう!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

お子様がいる方にとって一番心配なのが「いじめ問題」。
最近のいじめ問題は度を越すものが多く、子供同士の問題とは言い難くなってきました。
このいじめ問題はどんどん増え続け、現在ではいじめの認知件数が約41万件という想像以上の数になっています。
認知されている分でこれだけなのですから、誰にも相談できず一人で解決しようとしている子供の数も含めば一体どれだけの件数になるのか…。

子供のいじめ問題は対応がとても難しく、初動対応で誤ると「いじめを立証するための証拠が不十分」になってしまったり、「精神疾患により不登校」になることもあります。
出来る限り避けたいところではありますがどういった対応をとるのが一番なのでしょうか?

そこで利用したいのが「いじめ保険」。

子供のいじめで弁護士を気軽に利用出来る保険なんです。
いじめくらいで弁護士なんて…と、お思いの親御さん、いじめはそんな生易しい考え方で解決できる問題ではないんです。
いじめられている子供は必死に生きて、必死に助けを求めているんです。
子供の世界は大人が見ているそれとは違い、ものすごく狭いものなんです。そんな狭い世界で仲間外れにされてしまうことがどれほど恐ろしいことなのか…。
私自身も軽いいじめに遭ったことがあるので少し分かるんですよ。暴力的ないじめではなく、無視をするという、大人から見ると大したことない事でしょうが、当時子供だった私には本当に恐ろしく絶望的な出来事だったんです。
今日も明日も明後日もずっとひとりぼっちで生きていかなくてはいけない。親にも先生にも言えない。
年数にすると2~3年くらいのあっという間の時間でも被害者にとっては何年も続く地獄に思えるんです。

だから問題解決のために使えるものは出来る限り使っていこうじゃありませんか。

弁護士保険を利用する時のメリットは、「電話で無料相談が出来ること」「それぞれのトラブルに応じた情報を弁護士から得ることが出来る」「弁護士を利用することでかかった費用の一部が補償される」ことです。
それぞれのトラブル、いじめに対する適切な対処法のアドバイスは問題解決の強い武器になります。
どんな証拠が有効なのか、どう動けばいいのかのアドバイスを受ける事ができると、初動対応を誤らなくて済みます。

また問題解決時に学校側や加害者側への損害賠償請求をすることが出来ます。
なんといっても弁護士のメリットといえばこれでしょう。
証拠さえ揃っていれば相手側に慰謝料や治療費を請求することが出来ます。
また、いじめとの関係性が認められた転居の場合は、その転居代も請求することが出来ます。

子供のいじめだけではなく、ママ友トラブルにもこの保険を利用出来ますので、親子で加入してみるのはいかがでしょうか。
一人だけで悩まず笑顔で生活が出来るように、万が一の時の為に、是非「いじめ保険」をご利用ください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2019年05月27日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

キラリトギンザで春の幸せを感じましょう!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

暖かくなってきて季節はすっかり春めいてきましたね。
まだ寒い日がくることもありますが、桜も咲いてぽかぽかと陽気で…とても良い季節です。
気持ちも自然とウキウキする春、キラリトギンザで春のキレイを体験してみませんか?



春といえば新生活!何もかもが新しくなるこの季節にキラリトギンザで肌エステを体験したり新生活を充実させるためのアイテムを手に入れてみませんか?
新しい季節に幸せを感じるように、キラリトギンザではちょっとした幸せを感じる「キラリトサクラキャンペーン」を実施中!
サクラの花に思いを込めて店頭掲示の特設エリアで貼付をするか、Instagramを使って投稿してくれた方の中から1名様の願い事を叶えちゃいます!その他にも幸せを感じられる商品が当たるチャンスも!
新年度になるということで気持ちも新しく切り替えていきたいところでこのキャンペーンはとても嬉しいですね!
このキャンペーンで願い事を書いて幸せがもらえるかもしれないなんて年度初めから良いことがありそうな予感です。

キャンペーンは3月29日~4月28日、2Fの特設エリアです。
是非、この機会にキラリトギンザに訪れてキャンペーン参加してみてくださいね。

また、キラリトギンザの情報が掲載されているキラリトギンザ 情報誌 春号も出ているのでご覧になってみてくださいね!



私が特に気になったのは「春のごちそう」のページ!
食いしん坊なのでどうしてもこういうところを見ちゃうのですけど、どれもこれも美味しそうです!
「デリス タルト&カフェ」のタルトも春のフルーツたっぷりで美味しそうですし、「トラットリア・デル・パチョッコーネ」のハムも気になってしまう…。こういうお店のプロシュートって絶対美味しいですよねぇ。
ここでお菓子やおつまみでお花見気分を味わうのも素敵ですよね。

この春はキラリトギンザで幸せを見つけちゃいましょう!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2019年04月08日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

寿し常の贅沢おせち、今年も予約受付中!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

長い1年もあっという間。いよいよ師走です。
クリスマスや大掃除もそうですが、お正月準備も大変ですよね。
あれこれ行事がある中でおせちを自作するのはとてもじゃないけど容易に出来ることではありません。
せっかくの新年なのですから、ちょっぴり贅沢におせちを購入してみるのはいかがでしょうか?

特選寿し常おせち『豊年膳』では今年度も海鮮を贅沢に使ったおせちを販売致します。



贅沢で本格的な海鮮おせちです!新年にふさわしいと思いませんか?
お正月からこんなご馳走を味わう事が出来るだなんて、1年もいいことありそうな予感がしちゃいますよね!
写真を見るだけでもよだれが出てきそうなおせちです。
お正月の定番である黒豆や栗きんとん、数の子はもちろんなのですが特にすごいのがカニ!!
北海道根室で取れた最高級の花咲ガニを贅沢に使用しています。
やはりお正月にはカニをいっぱい食べたいですよね~。
せっかく購入するのですからこれくらい思い切って贅沢したいですよね。せっかくのお正月なんですし!
後、こちらの弐の重にたっぷりの伊達巻が入ってるのがいいですよね~。

職人さんが1本1本丁寧に焼き上げた伊達巻なんですって!私、伊達巻が大好きなのでこれだけでもこちらのをおせちを購入したいくらい魅力的です…!

このおせちを作る「寿し常」さんが1年かけて「昨年よりは良いものを」を合言葉に味と質の向上を極めた一品です。
是非ご堪能ください!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2018年12月15日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |

誰もが気軽に助け合い。「スマホで手助け」実証実験!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

みなさんは人の多いところで困ったり立ち往生してしまったりしたことってありますか?
私は初めて来た場所だと何処へ進んでいいのか分からなくてウロウロする事があるんですよね。
地図を探したり、駅構内で「○○はこっち→」みたいな案内板を探してみたり…。
スマホの地図だと大きな場所案内は出来ても駅構内みたいな小さいところだと分からなかったりするので困り物です。
そういう時に誰かが手助けをしてくれるアプリがあったらとても便利ですよね。



大阪駅構内でLINEアプリを利用して、駅や電車内での「困っている人」や「手助けできる人」をマッチングする「スマホで手助け」実証実験という新しい助け合いの実験が行われました。
例えば私のような道で迷った人。特に外国人の方は言葉も通じなくて困ってしまいますよね。
LINEで英語もできる、道も分かる人がマッチングすればすごく便利ですよね。大阪駅庫内だったら人もすごく人も多いですし、きっと手助け可能な人が見つかりやすいと思うんですよ。それのきっかけづくりになるのでしたらすごい実験だと思います。

あとは電車構内で妊婦さんが困っている時。
私も経験したことがあるのですけど実は妊娠初期が一番立ってるのがつらいです。お腹が目立ってくると周りも気づいて席を譲ってくれる事が多いのですが、お腹が目立たない初期だと見た目じゃつらさが伝わらないというか…。
つわりが一番きつい時期でもありますし、かと言ってアピールもしにくいですし…。マタニティマークも鞄などにつけている場所によっては全く目立たなかったりするんですよね。それに妊婦さんって病気じゃないって言われてしまうことが多いので「助けてください」の一言がなかなか言えないんです。
これがLINEになると呼びかけやすさがありますし、周りも分かりやすくていいと思うのです。


「スマホで手助け」実証実験は8月1日~31日で大阪駅構内で行われましたが、これが全国でも実験できるようにこの活動がもっともっと広まればいいなと思います。気軽に助け合いができる、そんな社会になると嬉しいですよね。

詳しく知りたい方、参加してみたい方はLINEアカウントで「&HAND」を友だち登録してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2018年09月03日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマに添った事しか書いておりませんが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
レビューブログ
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ブログ広告.com