のんびりあせらず適度に雑記



第2249回「ストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ストレス発散方法は」です梅宮はストレスを感じないように物事を柔軟に考えるようにしていますがたまってしまった時はひたすら寝ます休みの日なんかに目覚ましもかけずにひたすら寝ると翌日には頭も体もスッキリいやな事も忘れてしまいますみなさんはストレスはどうやって発散しますかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文...
FC2 トラックバックテーマ:「ストレス発散方法は?」



今のところは、「寝る事・食べる事・ゲームをする事」ですかねー。
基本は寝ることです。睡眠って本当に大事だというのを子供を持ってから知りました。
安眠出来るって幸せなことよ?
2017年03月28日 | Memo | トラックバック(0)件 |

第2243回「花粉症対策どうしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です少しずつ温かくなってきましたね草花も芽吹き出して春が来たなんて喜びを感じる一方花粉症の季節もやってきてしまったと花粉症患者の私は悩まされていますそんな私は数年前から花粉症患者となったのですが、今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか春を乗り切っています皆さんは何か特別な花粉症対策ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策どうしてますか?」



基本は鼻炎の薬を飲むことですね。
普段から慢性鼻炎を患っているので鼻炎薬や点鼻薬は常備しています。
あとはマスクをするくらいです。

最終手段は極力外に出ない。これはなかなか難しいですけどね…
2017年03月22日 | Memo | トラックバック(0)件 |

六本木グルメなら「焼き鳥とワインの専門店 すみまさ」へ!

この記事はレビューブログからの紹介記事です

外で美味しいご飯を食べたい…。そう思った時に行く店に悩むことはないですか?
せっかく外でご飯を食べるのですからちょっと贅沢するのも良いですよね。
そこでオススメしたいお店が焼き鳥とワインの専門店 すみまさです。


焼き鳥と言えば居酒屋のイメージが強いですが、こちらは焼き鳥を出すようには思えないくらいとってもおしゃれなお店!
焼き鳥でも部位によって味わいが全然違いますよね。こちらでは銘柄を分けて提供しているんです。
ねぎまには大山鶏を使用していますし、油の乗った鶏からとれる黄レバーも提供しています。



また、料理に合わせて出されるワインの数はなんと約70種類!!
酸化を防ぐ専用の機械で管理されているのでいつでも新鮮な風味を味わう事が出来るのも魅力の一つですよね。
グルメな方にもきっとご満足頂けるお店ではないでしょうか。



店内はカウンター席の他に5名様までの個室も完備されています。
個室が希望の方はお早めの予約をオススメします。

デートに行きたいけど居酒屋なんて…って思っている方にはこういうお店も良いのではないでしょうか?
六本木駅から徒歩で3分というアクセスの良さも魅力です。
写真を見る限りでは少し格式が高いかな…なんて思ってしまいますが、焼き鳥と鶏創作料理のコースも3.500円と意外にリーズナブル!

単品メニューもかなり魅力的。鶏肉だけでなく牛肉も用意されていて、個人的に凄く気になってしまうのがシャトーブリアン…。
金額が書いてないところが少し怖いですが、ここまで良いお店だったら後悔しないどころか頼んで正解くらいのお味なんだろうなぁ~…。お祝い事などのたまの贅沢に頼んでみたいですよね!
お店はお一人様やカップルやご家族も歓迎です。
子供の制限はないですが予約の時に一言あると良いみたいです。

外食で行くお店に迷ったら是非検討してみてくださいね!


■店名:焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
■TEL:03-3475-6333
■住所:東京都港区六本木3-8-7 シゲミビル 1F


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2017年03月17日 | ReviewBlog | トラックバック(0)件 |
プロフィール

ゆのじ

  • Author:ゆのじ
  • のんべんだらりといきています。

    日記というかテーマにそったことしか書いてない気もしますが。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
著作権表示
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C) Nintendo

(C) Marvelous Entertainment Inc.

(C)2007-2008 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD

©2004-2008 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004-2008 Gamepot Inc., All rights reserved.

(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

(c) 2008 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
(c) 2003-2008 YNK JAPAN Inc.
レビューブログ
ブログ広告.com

リンク
